朝は寒かったけど、
昼間は暖かった、
そらタン地方でした。

今日は飼い主は振替休。

そらタンが、
ご飯の食べが悪くなったので、
急遽、病院へ行ってきました。

不正咬合のそらタン。
臼歯のカット、爪切り、点滴を
頑張りました。
1週間、朝晩のお薬頑張ろう。

帰ったらご機嫌ななめ。

しかたないよね。

夜ん歩前には、暴れずに
捕捉されたまま、
お薬りを上手に飲めました。

嫌がらす暴れない、
という事は、
調子が悪いということ・・・。

大好きな小松菜も
食べてくれてないから、
さっき、ふやかしたペレットを
一粒口元に持っていったら
3粒食べてくれました。

少しずつでいいから、
そらタンのペースで食べてね。
食べてくれますように。