今日はこれにチャレンジしました…





美味しくできました…╰(*´︶`*)╯♡


お魚大好きだけど…
なかなか上手くできなくて…


焼き魚メインのあたしの魚メニューでした…


 たまに鯖味噌もつくるけど…
感覚でつくるのでいつも調味料は適当です…


だから出来栄えもマチマチ…


カレーの煮付けも薄味になってしまったり…


でも今日は…

美味し〜ぃ…


と言ってもらえました…(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ちょっと時間が無くて…
盛り付けが雑ですが…

大根もしみしみに出来上がりました。




もう煮魚も怖くない…(o^^o)


P子さん
またまたありがとうございます…(*≧∀≦*)