こんばんは〜😊



わたしが私をプロデュース

言葉の力で夢を叶える方法

お伝えしている、今井ゆかです





 音譜はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 



    

「お知らせ」

今井ゆかが提供する「印象美人講座」は
全席満席のため
募集をストップしています。

 

次回予約開始時はアメブロにてお知らせします。

 



今日も暑かったですね〜

娘の水遊び、

親はサウナ状態です😅



今日関西と中国地方も

梅雨明けが発表されましたね。






あなたも水、塩分、糖分をこまめに

とってくださいねー🎤





ということで、

今日はあなたに

こんな視点もあるんだなぁ〜と

共感してもらえたら嬉しいお話です。



それはこちら💁‍♀️⇩


夢は1つじゃない。

欲張りにいっぱい叶えちゃえ!

GOGOピンクハートです





あなたは今、夢の実現にむけて

頑張っていますか?


それとも、やりたいことを

探しているところですか?





どちらにしても、前に向かって

進んでいるあなたは素敵です🥰




でね、その夢についてですが、

あなたは1つじゃないとダメと

思っています?







実は夢っていーっぱいある方が

叶いやすいんです‼️🥰🥰



どういうこと?って

感じですよよね....





もしあなたの夢がビジネスで

成功をすることなら、

月商30万とか50万と目標って

あると思うんです。





ただ、その稼ぎの金額だけを

ゴールにしていたら、

夢までの道のりって

辛いものになっちゃうんですよね、、






じゃあ、どうしたら良いかというと、

その30万なり50万なりで

何がしたいのか。

あなたの何を叶えるために

そのお金が必要か考えてみてください☺️




私はビジネスをはじめて

学んだ時に先生に

目標は月いくら稼ぐことですか?と。

聞かれて月8万といいました。



私はその8万円で

何がしたかったかというと




自分にゴールデンキュウい毎日買う

好きな化粧品つかう

美味しいカフェインレス買う

いい食材を食べる

自転車ではなく電車を使う

ママ友と気楽にランチ

美容院でトリートメントをする




こんな感じピンクハート

こんな私だけの私にしかわからない

夢を一個一個叶えていくと

めちゃくちゃハッピーになったんです🥰






ヴィオテラス。インスタ広告で買ったけど

 私はめっちゃ良かった爆笑




初めてのお客様から頂いた

3000円を使わせて頂いて

美味しい果物を買った時は

感謝の気持ちと満たされた気持ちでいっぱいおねがい




こうやって

夢を5個10個20個と叶えていくと

1番大きなゴールに

いつの間にか届いちゃうんです😋




希望の新築マンション購入🥰



ということで、
小さな夢の積み重ねの先に
大きなゴールがある!
是非、頭の片隅にでも
入れておいてくださいね🥰


各自、話し方の個別レッスンも

行っています。

お問合せ、ご相談はこちらから

友だち追加