いつも自分のことは後回し。

そんなちょっぴり不器用なあなたへ。

 

人生を言葉の力で

プロデュース❤️

 

あなたが主役の脚本

『わたしBook』で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️

 

 

 



 

 音譜はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 



    

「お知らせ」

今井ゆかが提供する「印象美人講座」は
全席満席のため
募集をストップしています。

 

次回予約開始時はアメブロにてお知らせします。

 


昨日は4歳娘が初めての

お泊まり保育。

私が寂しくて眠れなかった😂





だからこそ、

娘との時間を大切にしながら

自分がこれからどうビジネスをやっていくかも

明確になったから良かった!



あなたは、何を大切にしながら

夢を叶えていきたいですか??おねがい





(父のコレクションに知らずにコーヒー入れちゃった 笑)





ということで、話は180度変わって

こちら下矢印下矢印



やりたいこと探しを終えて、

あなたの人生が

確実に進む方法。





それは、ズバリ。









3年後からの逆算思考





これ、3年後ってところが

めちゃくちゃ大事で、

今の自分の手持ちの資格やスキルから

やりたいことを探すのではなく



3年後の未来を考えるのです




3年後の未来

どんな人の役に立ってる?

どんなあなたになってる?

どんなビジョンをもってる?

その時ちゃんとワクワクしてる?



こんな質問を是非投げかけて欲しいの。






今の資格やスキルのみ、

後は今現在のあなたの強みだけを

で見ていると、



あれでもない、これでもない、

やっぱりこっちかな?

これは大変そうだからやめよ....



はぁ、私に出来ることなんて

やっぱりないんだわ....(涙)と


やりたいことを永遠に探し続けて

同じところをグルグルグルグル🌀

周り続けちゃうんだよね



まさに、私がそうだったから。








美容を教える人になりたかったり

ダイエットカウンセラーを

目指した時期もあったし

アフェリエイトやってみたり(一瞬)

自分の古着やバックを

メルカリで50万円現金化できたことから

メルカリをする人になろうとおもったり

アロマの資格を生かして

セラピストになりたかったり

起業家にセールスを教えたり



こんな風にやりたいこと探しを

3年間ずっとやっていた



今書いただけでも、

迷走っぷりがヤバいよね 笑





それほど、

今手持ちのスキルや趣味ばかりを

点でみていたから

やりたいこと探しが終わらなかったの




その後、3年後の自分を強く思い描き

そこから逆算で考えていったことで


やっと、やりたいこと探しに

終止符を打つことが出来ました。







もちろん、

それも大事な時間だったけど

あなたには、もっと軽やかに

やりたい事を見つけて頂きたいなぁと思い

今日の記事をシェアしましたピンクハート



あと、最後に!


3年後からの逆算思考で夢が決まれば

それを、はっきり言葉にしてください。

つまり、明言化する





これだけで、一気に前進するから!

是非、やってみてね😉