いつも自分のことは後回し。

そんなちょっぴり不器用なあなたへ。


人生を言葉の力で

プロデュース❤️


あなたが主役の脚本

『わたしBook』で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️






私ごとですが、ビジネスを初めて

今で1年。

専業主婦だった私がビジネスを

やると決意してから3年が過ぎました。





その間にもう何回も、

上手く行かない時期があり


何の取り柄もない私には

無理なんじゃないかな.....と

諦めそうになったし、



他の人に比べて私は....ダメだと

何度も自信がなくなりました。









ただ、そんな時に自分を

助けてくれたのが



座右の銘



自分を元気づける言葉でした。




あなたは自分のお守りのような

言葉はありますか?






私のお守りの言葉は







花だと思って歩きなさい





これはnhkの朝ドラ、カーネーションの

主人公が大事にしていた言葉です。




↓2年前に出会った言葉



花は咲き方を迷わず、

咲くことを恥ずかしがらない。


花のように堂々と生きていく。

そんなメッセージだと私は考えています。




自分に自信がなかったり


日々の生活に追われていると、


自分が花であると意識することもなく、


ボロ雑巾みたいに使い倒して、


放置してしまう時期が


誰にだってあると思います。






まさに私がそうでした。

そんな時に力強く励ましてくれた言葉。





私自身もクライアントさんお一人お一人に


花のように堂々と人生を歩んでいだきたい


そんな気持ちを循環しています。







とまぁ、しみじみと語ってきましたが!




座右の銘って

短い言葉。



人は短い言葉にこそ、

ハッとした気付きがあり、

心をつかまれる。


そもそも、短いからこそ

覚えられる 笑


そこがいい❤️



あなたは自分や周りを元気にしてくれる

好きな言葉はありますか?✨



コメントや

LINEで教えてくださいね❤️

友だち追加