いつも自分のことは後回し。

そんなちょっぴり不器用なあなたへ。


人生を言葉の力で

プロデュース❤️


あなたが主役の脚本

『わたしBook』で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️





↑見出しを変えました✨


わたしBookって何か気になる〜?

次の記事で話しますねー

今日の記事も関係があるから見てね✨




ということで、あなたに質問です。



あなたは今の自分に自信がありますか?
胸をはって好きと言えますか?


廊下で寝ちゃう娘が好きすぎる 笑





先日、ビジネスのグループコンサルで
今の自分がどのくらい好き?と聞かれて

私は70%と答えたけど、


起業塾に入って直ぐの時は

20%と答えたことを思い出した。
ずいぶん、自己肯定感が上がったものです 笑


そうそう、自転車から寝ちゃった



あなたは自分のことが、

何パーセント好きですか?





でね、今私はこのブログで
・話し方に自信がない
・自分が思っていることを上手く言語化できない
・いつも自分を後回しにしてしまう
・自分を大好きといえない
・他の人の方が凄いと思ってしまう


そんな愛おしくもちょっぴり不器用な
女性が、
『言葉の力』と『伝える力』で
自分の本音本心を開示しながら
生き生きと夢を叶えていく方法をお伝え
しているんですね。




ただ、
私自身ビジネスを始める前から、
後、はじめた後も長らく
自信がありませんでした。




他の人にアドバイスされたことの方が正しい。
先ゆく同業者の方が正解。
下手したら母親の話の方が合ってる気がする




そんな風に自分を信じることが出来ず、
自分の志も薄く、
お客様と出会うことも
中々出来ずにいました。



でもね、そんな私が自己プロデュース
するようになってから、
自信がジワジワと湧いてくるように
なったんです!


自己プロデュースってなに?
アイドルみたいに何者かになるの?
と思った方..

違います!


自己プロデュースは
志を持つ事

志がまだ難しければ、
座右の銘を持つこと



自分はどう生きたいのか。どうありたいのか。
誰を助けることができるのか。
どんな社会に貢献していきたいのか。


そんな、強い思い、私だから出来ることを
言語化することで、知らんうちに自信が
持てるようになったんです❤️






今は自信がなくても全然OK✨
自分の志を新しく持ち磨いていく




そんなことで自分を信じられるように
なってくるし、
いつの間にか夢が叶っちゃう✨


本当に『言葉って魔法🪄』だなぁと
思うこの頃です✨


各自、話し方の個別レッスンも行っています。

お問合せ、ご相談はこちらから

友だち追加