話し方は下手でいい!!

 

不器用なのに

愛される話し方で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️

 

 



 音譜はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 

  

 

    

「お知らせ」

今井ゆかが提供する「印象美人講座」は
全席満席のため
募集をストップしています。

 

次回予約開始時はアメブロにてお知らせします。

 

 

今日も暑い

毎日、暑いしか

言うことないのかぁぁ??

って自分に突っ込みたくなるくらい

暑いです滝汗

 

 

あなたも暑いですよね 笑?

 

 

 


 

 

と言うことで今日は

 

THE 話下手・専業主婦の私が

「話し方の先生」になれた理由

 

を聞いてください‼︎

 



それは....

 

 


昔こんなアプリで写真とったな)


女優になったから




??

あんた女優じゃないでしょって

声が聞こえてきそうですが(笑)

 

 

女優になりきったからです。

 

 

 

私は元々

人前に立って話す時に緊張する

あがり症・緊張体質。

 

自分が変な話し方をしていないか、

常に気になっていました。

 




 

そんな私ですが、

まぁ、自分の苦手を克服したかったのか

テレビ局のリポーターや

舞台の司会者など人前で話す仕事を

選んじゃったわけなんです

 

 



ただ、元々があがり症で緊張体質

話下手な性格で

話す仕事に全く不向きな人間」だったので

本当に苦労しました。

 

 



専業主婦になった時は

正直胸を撫で下ろして

ほっとしたものです。




 

 

専業主婦になってからは、

子供の保護者会で

「今井さん挨拶お願いできますか」?

なんて言われても

私苦手だから//」と言って

話す仕事をしていたことは

ひた隠しにして逃げ回っていました 笑

そのくらい苦手意識が強かったんです

 






 

でも、また起業をしたら

「話さなきゃいけなくなった」(涙)

 




最初は嫌で嫌で仕方なくて

ビジネスを学ぶグルコンの発表も

やりたくないものだから

「仮病」を使おうと思ったくらい 

 

 

 

 

 

でも、

そんな私が「話し方」の先生になって

素敵な生徒さんに

囲まれるようになったのはニコニコ

 


何度も言うけど

女優になりきったかから

 



・ただの主婦ではなく

・あがり症の私でもなく

・話すことが苦手なアラフォーでもなく

 


話し方の先生」になりきったから








プロが使う言葉を選び

その中で、「言葉の力」を磨き

「伝え方」を工夫し、

自分の理想のイメージに追いついていきました🥰


 

 

 

想像の力、イメージの力って

自分が思っているよりも

はるかに大きくて、

「女優」になりきったからこそ、

自信がない自分のゾーンを抜け出せたと

思っています🎵







 

もしあなたが、

例えばダイエットカウンセラーの卵なら

ダイエットカウンセラーの卵として

日々話すのではなく、

「月商50万を稼いでいるカウンセラーとして

言葉を使ってみてほしいんです。




 

日常で使う言葉も、人前で使う言葉も

ガラリと変わって一気に望む成果を

手に入れられるようになるからビックリマーク

 

 





言葉には、今を変える力がある!

ぜひ、女優になりきって

理想のあなたが使う「言葉」を使ってみてね♡




各自、話し方の個別レッスンも行っています。

お問合せ、ご相談はこちらから

友だち追加