話し方は下手でいい!!


不器用なのに

愛される話し方で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️

 



 音譜はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 

  


    

「お知らせ」

今井ゆかが提供する「印象美人講座」は
全席満席のため
募集をストップしています。

 

次回予約開始時はアメブロにてお知らせします。





7月7日、今日は七夕🎋


あなたは願い事をしましたか?

(私は大人になっても本気でお願いしてます 笑)



毎年七夕の日って

雨か曇りが多い気がするけど

今日は珍しく快晴〜🩷




織姫さん彦星さんに

あなたの願いが届きますように✨






さて、ここからが本題。

今日は社会人の

2人に1人が苦手と言われる

自己紹介のお話!





あなたは自己紹介をやる時に






ヤバっ

自分の強みを探さなきゃ、

そんなのわからん‼︎

って頭を抱えた経験ない?




私はある〜ある〜

めちゃくちゃある〜‼︎

自己紹介が苦手な理由はそこだったし!




堂々と語れる強みは今はない

そんな風に思ってたから

自己紹介は苦手だったし

消極的な話になってたなぁ。








ただ、あることがわかってから

自己紹介に自信が出来たの‼︎



それは、

自己紹介はメンター



今の自分を表現するだけじゃなく、

・自分の志し

・やりたい人助け

・未来の希望


そんな話を15秒とか、30秒、1分で

まとめて話していく✨


今はまだまだ自信がなくったって

自分の自己紹介がメンターになって

人生を引っ張って言ってくれる❤️



それを知ってから、

自己紹介って、

ただ終わればいい〜っていう

苦手なものから、


人生をときめかせてくれる

魔法の言葉に変わっていったの





もしあなたが、

自分に強みはないから

自己紹介なんてやりたくない!

そんな風に思っていたら




強み探しじゃなく、

ちょっと未来に目をむけて

自己紹介を作ってみてね✨




人生がときめく自己紹介を作ってみたい

そんなあなたは、

自己紹介レッスンも開催しています

ラインよりお問合せ、ご相談くださいね❤️

友だち追加