話し方は下手でいい!!


不器用なのに

愛される話し方で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️

 

 



 

音譜はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 

  


    

「お知らせ」

今井ゆかが提供する「印象美人講座」は
全席満席のため
募集をストップしています。

 

次回予約開始時はアメブロにてお知らせします。



 

 

さて、今日のテーマはこちら下矢印

 

3秒で信頼を失う人の挨拶




3秒で信頼を失うなんて怖〜い

キャァァーポーンポーン




と大騒ぎしているのは

私だけかもしれませんけど、、、、




ズバリ、

3秒で信頼を失う人の挨拶は





声のトーンが低いダウンダウン

もうとりあえず低い。。





私たちは普段、声のトーンを使い分けで

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくとかの

感情を表現しているんだよね




だから、挨拶で声のトーンが低いと

この人怒っているのかな?と

相手に気を遣わせちゃうの





そんな気を遣わなきゃいけない相手を

好きになったり、信頼したり、、、




出来ないよね?




もちろん、挨拶の時に

ちゃんと目を見る。とか笑顔などの

見た目も大事だけど。



人はまず見た目から入って、

次は声で相手をどんな人かを判断する。


①見た目②声


でもね、実は相手の印象に深く残るのは

後に感じた印象。

つまり②番の声とも言われているの





だから、3秒で信頼を得たいなら

明るいトーンの声

絶対におすすめ✨






では、明るいトーンの声で挨拶するには!

どうすればいいかと言うと。




声をボールを投げるみたいに

前に飛ばすイメージで挨拶をする!




これをするだけで

声のトーンは明るく変わってきます❤️



声のトーンは

生まれ持った声の高低は関係なし❤️



だれでも出来るので、

試してみてねー❤️




↓愛される話し方のメソッドを

詳しく配信しています♪

是非、お友達登録をしてね🥰


友だち追加