話し方は下手でいい!!


不器用なのに

愛される話し方で

望む未来を手に入れる方法

をお伝えしている

 

不器用美人ナビゲーターの今井ゆかです❤️

 





 音譜はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 

  


    

「お知らせ」

今井ゆかが提供する「印象美人講座」は
全席満席のため
募集をストップしています。

 

次回予約開始時はアメブロにてお知らせします。





今日は娘の希望で何故か

涼しくない水族館行ってきました😂

暑いの嫌えーん


あなたは元気ですか〜?




ということで、今日は

40歳の壁をするっと超える

笑顔の作り方で〜す






40歳の壁をスルッと超える笑顔は

ズバリ






頬をしっかりあげる笑顔





このブログの読者さんは

また、それ?と思ったよね😂



うん、それなんです!



めちゃくちゃ効果があるから

ひつこいくらい言いますよ〜😊





そもそも、私が考える

40歳の壁は


・ホルモンバランスによる気持ちの変化

・子供ができにくくなる

・体力の低下

・代謝の低下

・たるみ、しわ、しみ

・声の変化

・人付き合いの変化






そんな色んな変化によって、

40歳をむかえる3年前。

私は上手く笑えなかった。




毎日が子育てと家事だけで

苦しかった私。

見た目の変化にも

気持ちがついて行かなかったから

こんな顔ばかりしてたと思う。






冴えない顔つきに

アラフォーでたるむ顔の筋肉

口角なんて上げようなんて

思っていなかった。





自分のやりたいこともできない

本音も言えない

不満や将来への不安を

いつも顔に貼り付けていたんだ。






でもね、

やっぱり表情は

その人の未来をあらわす


今ならはっきりそう思える。





私は今40歳なんだけど、

そもそも整形する勇気がない人間だから

自力でどうにかしたいから。




だから、声や表情筋について

1年かけて学んで

いっぱいいっぱい顔を動かしたし、

声も整えていった。

(お金もつぎ込んだ 笑)





その中で1番声にも

美容にも効果があった笑顔が


頬をあげて笑らう笑顔




だからひつこく言うんです 笑







笑顔のたびに頬を上げるを

意識して3年。おかげさまで



・若く見える

・肌きれい

・ほうれい線目立たない


なんて超〜嬉しいことを

言ってもらえるようになった😂❤️





私自身も、37歳のころより

40歳の今の方が若返ったと思う



という事で、

こちらの記事にも詳しく書いてるから

読んでみてね❤️







各自、話し方の個別レッスンも

行っています。

お問合せ、ご相談はこちらから

友だち追加