スタバでインスタ用に自撮りをするために

ワンピースをきてママチャリで向かう 笑









さて、今日はね、

この方ビジネスをしたら

即、人気講師に

なるんだろうなぁぁ

思った話。




その方は、私のクライアントさんニコニコ

話し方に自信がなくて、

モゴモゴ話す自分を変えたいと

言っていたクライアントのさくらさん。






なんと、近頃、インスタを教えて欲しいと

オファーがあるようで、ついに講師デビュー❤️




私にもインスタ講座を

開いてくれました〜ピンクハート






今は本格的にビジネスはされていないけど、

さくらさん。

もし、ビジネスをしたら即人気講師になる!






その理由はね、


たった1人のために

役に立ちたいって

思いが凄く強いのハート




それが、テキスト作りや

講座での話し方、

終わった後のメールのやりとりに

全て出てるんだ!




テキストもオシャレ過ぎて私の宝物ラブ



あぁ、私が出会ってきた

売れっ子たちは

みんなこうだったなぁぁ✨と

しみじみ思い出したんだよね





そういう方って

マーケティング知識

ビジネスノウハウ

簡単に超えていくんだよ✨



げんに、集客しなくても

オファーがかかる人だから音譜




私はこんな素敵な方と輪を広げながら

生き生きと軽やかに美しく

売れていきたいなぁと思ってる✨



6月も後3分の1ですね。

月日が過ぎるのはやっぱり早い。



あなたはどんなビジネスが

心地よいですか?😊




ただ今、笑顔で売れる私になる‼︎

『日常』で出来るメソッドを

無料配信中です🩷

下矢印友達追加で届きます✨


友だち追加