今日はクライアントさんの

人生がどんどん豊かに変化していく様子を見て


羨ましい❤️&心から応援したいと

思った 記事です

(↑この語彙力 笑)





わたしのクライアントさんは

人前で話すことに自信が持てないって人が

100%なんだけど。







でもね、

自信がないだけで

実は全員お上手なんですチュー気づき





褒め上手だし、聞き上手。

お客様対応の練習をすれば

ちゃんと1番大事なコミュニケーションを

上手くとれるし、


セミナーの進行だって

苦手とおっしゃるのに

デモをやると、とてもお上手ラブ






ただ、自分の話し方に

確信、自信がないだけなんだなぁ〜っておねがい




ちょっとプロ目線をプラスすると、

まるでアナウンサーのように

数回のレッスンで変わっていくから

もう、驚き‼️





でね、

その中のクライアントさんのお一人が

主婦をされているんだけど、

めちゃくちゃインスタがお得意で、

インスタ投稿を見られた方から

教えてほしいと言われて

なんとぉぉ、


オンライン講師デビュー❤️




出会った時は

起業の予定はない

とおっしゃっていたのに



いつのまにか講師に❤️

しかも、集客なしで

お客様が来てくれる凄さチュー

羨ましい〜




先に、

私のレッスンを受けてくれて

話し方を学んでいるから

もうバッチリ〜おねがい

話し方も声も本当に

心に響くように変わったから

自信を持って講師ができる❤️




凄いよねー❤️






今年も5ヶ月が終わり、

あっという間に1年が過ぎていく!



伝え方を変えて、

自信を持って笑顔で売れるのは

次はあなたの番ですよ❤️