サムネイル

お客様対応ってどうやるの?
セールス、ライブ配信も苦手ー
そんなあなたへ。

起業初心者さん、あがり症、
話し下手さんでも

笑顔で売れていく開花トーク術を

お伝えしています

 

セールストレーナーの

今井ゆかです♡

 


今日はただ、私が驚いた話


2年前の記事が

最近よく読まれていたみたいで、

Googleの検索からも

毎日少しずつだけど来てくれるの!



その記事がこちら

下矢印下矢印




Googleでは

横引き 笑い』で検索されてたみたい

だけど、、、。





ニッチなワードは

Google検索に引っかかる?






良く言われているけどアメブロ で

コツコツ書いた記事は資産になる。






だから、アメブロって

毎日投稿出来なくても

続けるのが大事だなって思う。






他のsnsに切り替えなくても

併用しながら細々でもやっておくと

集客を助けてくれる♡





まぁ、クライアントさんの中に

横引き笑いの記事から来てくれた人は

いなかったけど 笑





これから期待してる爆笑



あなたも良かったら読んでみてね気づき


今日はそれだけ 笑