講師なのに人見知りなんて、どうしよー

社交的でうまく話せる
あの人が羨ましい......悲しい

あなたはそんな風に思ってな〜い?



サムネイル

アクセスが伸びない...
1人も集客ができない...

実績ゼロの🔰起業初心者さんに

優しいアメブロ 集客法”
お伝えしています

 

セールストレーナーの

今井ゆかです♡

 




本題を前にこちらもおねがい

下矢印下矢印

 

 

\現在募集中の人気講座

 

起業初心者・あがり症でも選ばれる私に..♡

あなたの魅力を輝かせる!

「印象美人講座」単発90分
 

 

  あなたはこんなお悩みありませんか?

 

チェック(白地)講師としてどんな話し方をすればいいか分からない。

チェック(白地)自己紹介が苦手で前日から胃が痛い。
チェック(白地)モゴモゴ話す自分が嫌だ
チェック(白地)話すことが苦手で起業に一歩踏み出せない
チェック(白地)セールスが苦手
チェック(白地)セールスが失敗続きだ
チェック(白地)講座を開いてもリピートがない
チェック(白地)仕事を頑張っても評価されるのは昔から他の子

チェック(白地)若い子は羨ましいなと思う

チェック(白地)あがり症・口下手さんなどなど

 

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

一緒に解消しましょうにっこり

 

 

 

詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 『【5月分募集】起業初心者・あがり症の私でも選ばれる♡あなたの魅力を輝かせる90分「印象美人講座」』\5月開催「印象美人講座」/  お客様から選ばれない?プライベートでも声をかけられるのはいつも他の子? 頑張っているのに選ばれず、悔しい思いをしているあなた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

​ここから本題

 


あなたは人見知りですか?



私はどちらかというと、

内弁慶の人見知り笑い




こんな性格かえた〜い

ってずっと思ってたなぁ。






ただ、根っからの性格って
すぐに変えられるものじゃないし



これまで周りの大人の振る舞いや、

友達付き合いの中で作られたこの性格を

今さら、変えるって

そりゃー大変あせる





何度も言うけど、

私も昔から一人っ子の内弁慶。

おまけに、あがり症気づき




ただ、テレビ局で6年間、

司会者として10年以上働いてわかったんです。





人見知りの性格は変えなくていい。


変えるのは、



相手への魅せ方だと。




魅せ方っていうのは、


チェック(白地)自信があるように見える話し方


チェック(白地)緊張していても心を掴む伝え方



表情、声、姿勢、

伝わる提案の仕方などを工夫しながら

性格ではなく外側を変えるのです♡





心を変えるより、よほど簡単^ ^

身体心理学では、

身体が変われば心が変わる

という説もあるんですよぉぉ。





そこで人見知りのあなたに

今日から試してもらいたいのが、



首のストレッチ。



首の凝りがほぐれてくると、

一気に表情が明るくなってきます。

そして喉の締まりも緩み

しっかりとした声が出せるようになる。







一見関係ないように

聞こえるかもしれませんが、

人見知りで損しない

好印象をみにつける方法の一つです気づき



あなたは人見知りを直したい?



それとも、好印象になって豊かに生きたい?