口下手の私に起業なんてできない?

 

あがり症だと、お客様に迷惑をかける?

 

緊張しやすい性格のせいで、

起業への一歩が踏み出せないあなたへおねがい

 

 


 

サムネイル

アクセスが伸びない...
1人も集客ができない...

実績ゼロの🔰起業初心者さんに

優しいアメブロ 集客法”
お伝えしています

 

セールストレーナーの

今井ゆかです♡

  


 

 

今ブログを読んでくれているあなたは

口下手さん?緊張しやすい性格かな?気づき

 

 



なんでそんなことを聞くかというと









私自身があがり症だから気づき



 

そして、

私のクライアント様たちも

 



・人前で話すことが苦手

・お客様対応に緊張する

・何を話せばいいかからない

 

 

元々はそんな悩みを

抱えていらっしゃる方がほとんど‼︎

 

 






 

でもね、

そんなクライアントさんたちも今では


話し方も伝え方も

プロの目から見て

100点満点‼︎


お客様対応も自信を持って

できるように変わられたんだおねがい

 

 \

 




 

というのも

クライアント様の1人、N様は

私と同じあがり症。




頭で相手の気持ちを考えてから

お話をされる優しい方なので


お客様に失礼な言い方を

したらどうしよう。あせると始めは、

話すことに自信を持てなかったの。





でもね、気持ちを切り替えて


 

伝え方の「型」を覚え

繰り返し私とお客様への

カウンセリングの仕方を

練習されると.....気づき気づき

 

 



 

 

 


色々なお客様への声がけの方法が

わかるようになるだけではなく

実際に出来るようになって

少しずつ自信がついてきたと

おっしゃってたんだドキドキ



 

 

その感想がこちら

 



 

 


私の目から見ても、

いつお客様をお迎えしても

心配ないし、自信を持って

カウンセリングできる♡

そんなN様に変わられました✨




起業において、もともと、

あがり症か話し上手かは

関係がありません

 


 

それよりも、

ビックリマークお客様への声のかけ方

ビックリマークお客様へのヒアリングの仕方

ビックリマークお客様への対応の仕方

 

 

それが出来るかどうかだけ

 

 





だからね、もともとあがり症でも

緊張しやすくても起業は出来る

 

私はそうあなたに伝えたいおねがい

 

 



そんな起業初心者・起業準備中のあなたへ

お客様対応への基礎を学べる



 あなたの魅力を輝かせ、

起業でもプライベートでも

選ばれる♡単発90分

「印象美人講座」は、

 

 

4月分5名様限定

残り1名 満席(次の募集までお待ちください)

下矢印下矢印

 『【4月分募集】あなたの魅力を輝かせ、起業でもプライベートでも選ばれる‼︎「90分印象美人講座」』\4月開催「印象美人講座」/  お客様から選ばれない?プライベートでも声をかけられるのはいつも他の子? 頑張っているのに選ばれず、悔しい思いをしているあなた…リンクameblo.jp


 

急いでくださいねー♡



 

明日も素敵な新規のお客様との講座が

楽しみで仕方がない私です♡