アメブロ起業

無料個別相談会の募集開始
 


起業をしたくて、ブログを書き始めたけど

集客できる記事の書き方も、

募集の仕方も分からないあせる

 

 


毎日ブログを書いてるけど

アクセスも伸びなくて

読者さんの反応も薄くて悲し〜あせる

 

 


頑張って募集をしても

1度もお申し込みがなくて

自分ではどうしたら良いか分からないあせる

 

 


気持ちだけが焦って

売れる起業家への1歩が踏み出せない

そんな起業初心者のあなたへ気づき

 

 





 

主婦・ママだって出来る♡

実績ゼロ‼︎知識ゼロから‼︎

最速で5万円を実現する

優しいアメブロ集客術

 


60分無料個別相談会

ご案内です♡

 

 

● 最速で5万円を実現する‼︎
《60分無料個別相談》では、
何をするの?

 

そもそも、

なぜ最速で5万円を実現する必要があるの?

私は30万円をすぐに稼ぎたいの〜

 

 

そんな声も聞こえてきそうですが 笑

初めにはっきりとお伝えします。

 

 

 

もしあなたが、

長く売れ続ける起業家を目指すなら

 

起業初心者は確実に5万円

稼げるようにならなければなりません

 

 



なぜなら、

10万円、20万円、30万円と

単価を上げていくには

それなりの経験と実績が

必ず必要になるからです。

 

 


簡単に◯◯万円稼ぐ”と言う

マネーゲームに踊らされない‼️

ここが1番大事です。

 

 



 

それを踏まえた上で、

まず、確実な5万円が稼げるようになるには

何をしたら良いのか?と言うと....

 

 

 

・起業のコンセプトを決める

・ファンを増やすブログ記事

・お悩みを解決するお役立ち記事

・あなたを知ってもらう認知活動

・告知記事を作る

・売れる商品設計

・フロント商品を作る

・セールスの仕方を学ぶ

・講座の開き方を知る

・お客様へのメール・対応などなど

 

 

少なくともこの辺りを

全て1人でやらなければなりません。

 



 

さらに、

まだ1人もお客様をお迎えしていない場合。

肩書きやタイトルの付け方

原因が隠れている場合も多いので

その辺りの見直しも必要です。


 

 

 

はい....案外やることが

いっぱいありますよねあせる

 


 

起業スタート時や、

起業超初心者の頃は

1人でするには難しかったり

かなり時間がかかってしまう部分です。

 

 



 

そこで、

今回の60分無料個別相談会では

事前にアンケートをいただき、

それをもとに、今の現状や課題を

丁寧にお聞きし、

あなたが確実な5万円を実現するために

 

 

今1番にやるべきこと”を

ズバリお伝えします。

 (実はアレもコレもやらなくてもok気づき

 

 


また、

起業初心者さんだからこその

今のあなたから収益化までを逆算した

集客のステップ

わかりやくす解説します

 

 

 

さらに、さらにぃ‼︎


アメブロ診断も行い、

記事のココを変えると収益化できるなど

最速で5万円を叶えるために

必要なことを全てお伝えします。

 

 


 私の「60分無料個別相談会」の特徴


 

私は結婚を機にテレビ局を退職後、

長らく専業主婦をしていました。

 

幼い娘を抱え、

転勤先の知らない土地でのワンオペ育児。

 

日を追うごとに

母、妻、嫁という役割だけで生きている自分に

疑問を持つようになりました。

しかし、起業への一歩を踏み出すのには

3年の月日がかかりました。

 




怖い、私には出来ない、失敗したくない

騙されたくない.....

色々な気持ちがよぎって、

 

自分の”主婦・ママでも自分の手で稼ぎたい

そんな気持ちに蓋をしていたのです。

 


そこから重い腰を上げて

””えいっ””と起業を始めたのが

ちょうど1年前。

 

 




この1年のうちに全く売れない時期を

何度も経験してきましたが、

記事の書き方の工夫、

コンセプトの見直し、

セールス法などを見直したことで、


今では素敵なお客様に囲まれ

毎日をワクワク過ごせるようになりました音譜

 

 


 

そんな起業のスタート時に悩み、

起業に対してはあなたより

ほんの少し前を歩く私だからこそ、

最新のビジネス状況をもとに

起業のリアルをありのままあなたに

お伝えできると確信しています。

 



 

幻の100万円ではなく

確実に5万円から

収益化する方法をお伝えできる。

 

 

初心者には初心者のステップ、

初心者だからこその

集客への近道があります

 

 

 

優しく丁寧に一つ一つ

今のあなたができることから

収益化までの1番の近道

マンツーマンでお伝えするので

安心してくださいねーキラキラ

 

 

 


こんな方に”すっごく”お勧めです!


チェック(白地)ゼロ→1を突破したい

チェック(白地)アメブロ一つで集客できるようになりたい

チェック(白地)認定資格をいかして起業したい

チェック(白地)集客できない原因を知りたい
チェック(白地)アメブロを添削してほしい
チェック(白地)ブログを楽しく書くコツを知りたい
チェック(白地)今のままアメブロ起業を続けていいか不安
チェック(白地)自分の強みや魅力の見つけ方を知りたい

チェック(白地)日記記事から専門記事を書くコツが知りたい

チェック(白地)自分の講座の作ってみたい

チェック(白地)セールスするのが怖い

チェック(白地)主婦・ママだけの人生で終わるのはいや
チェック(白地)起業塾に通ったけど、結果が出ていない

チェック(白地)安心価格でアメブロ起業を学びたい

 

などなど、

お気軽にご相談ください♡




 ”最速で5万円を実現”
無料個別相談の内容


 

1、事前アンケートをもとに、

  課題のヒアリング。

2、アメブロ診断

3、未来への行動設定

 

 

お客様からのご感想


 

 主婦業・S様
今まで持ち続けてきた”自分には出来ない概念から、きちんと学べば変われるに違いない”という気持ちに変わりました。
それに私の悩みに合わせた資料を作成してくださり、ゆかさんの心遣い、時間、知識全てにとても感動しました。

 

 カウンセラー業・N様
将来の目標ばかりに焦って、自分を追い込んでいた毎日。「今やるべきことを明確にしていただけたので」
まずは目の前のこと、足元を固めることにとり組んでいけそうです。
今まで自分が書いていたブログの切り口を変えながら、集客ブログに変えていきたいです。

 

 経理事務代行サービス・A様
生まれて初めてのセールス。とても緊張しましたが.......買っていただけました(涙)
お客様に気持ちが伝わってよかったです。
まだ、少額の商品ですがここからがスタートだと思っています。本当にありがとうございます。

 



 無料個別相談を受けていただくと、こうなります!



集客できるブログタイトルの付け方がわかる。

ブログがとても見やすくなる。
初心者が1番に取り組むことがわかり、即、行動できる。
集客できない原因がわかり、今すべきことが明確になりスッキリ。
起業迷子にならない、”初心者マインド”が手に入る。

起業ゼロスタートでも最速で5万円を実現するステップが手に入る。


 


起業初心者さんも、

起業は準備中だよーという

あなたも大丈夫です♡

 

一つ一つに丁寧にヒアリングし

じっくりとお伝えするので

安心してください♡


 

ママ主婦でもできる‼︎
実績ゼロ!知識ゼロから!最速で5万円を実現する優しいアメブロ集客術
60分無料個別相談会

【日時】4・5月分募集開始(約60分)

【料金】無料

【定員】限定3名様

【開催】zoomオンライン

 

 

 

  

 

《お申し込み後の流れ》

①上記のお申し込みフォームより希望日時をご記入の上お申し込みください。

②24時間以内に返信メールをお送りします。

(※届かない場合は迷惑メールをご確認ください)

③日程決定&事前アンケートのご記入

④個別相談


その他ご不明な点は

下記のお問合せフォームより

お問合せください。

 

  ⇩⇩⇩

 

   

 

 

 

 

【プロフィール】ピンクハート起業初心者さんの”優しいアメブロ集客術” 今井ゆかピンクハート

あがり症の元NHKリポーターが
起業初心者でも心を掴む発信の仕方、お客様への伝え方など
ちょっとのコツで選ばれる起業家になれる
アメブロ集客術が好評。
「人柄・共感ライティング」「売らずに売れるセールス術」
「愛され講師力メソッド」「あなただけの商品設計」など
起業のスタートアップに必要な全てを優しくサポートしながら
あなたの夢の実現を応援します♡

4歳娘の母♡
夫と3人で兵庫県で暮らしています。
唐揚げ・焼肉・手巻き寿司が大好きです 笑

 

 

 

初めましての方は

こちらを、ご覧ください照れ

《自己紹介ページ》