サムネイル

実績ゼロの🔰起業初心者さんに

優しいアメブロ 集客法”
お伝えしています

 

セールストレーナーの

今井ゆかです♡

  

 

今日は本題を前に

大切なお知らせ気づき

 

 

 

 /

主婦・ママだって出来る♡

実績ゼロ‼︎知識ゼロから‼︎

最速で5万円を実現する

優しいアメブロ集客術

 

 

 

無料個別相談会

 

 

 

4月13日(土)

20:00〜

 

 

NEW限定3名様募集します

 

 

 

 

 

 

起業をしてみたいけど、

20万円以上の起業塾は勇気がない

 

ママと主婦だけの人生で終わりたくない

 

認定資格を持っているけど、

全く集客できていない......

 

✅自己流で起業を始めたけど、

正直、集客もお客様対応も

講座の作り方もわかんない...,

 

 

 

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

 

もしくは......

 

チェック(白地) 安心価格で細やかなサポートなら

起業を始めてみたいピンクハート

 

チェック(白地) アメブロ一つだけで収入を得たい

 

チェック(白地) ママや主婦でも収入の柱を増やして、

毎日ワクワク過ごしたいピンクハート

 

チェック(白地) 自分の好きなことや経験を

きちんとお金に変えていきたい

 

チェック(白地) 起業に必要な

集客・お客様対応・講座の開き方などを

きちんと学んで自信を持ちたいピンクハート

 

 

 

 

 

そんな風に思っているなら

 

4月13日(土)

20:00

ブログをチェクしてねキラキラ

 

 

 

あなたのワクワクした

新しい春を、一緒に探そうねキラキラ

 

 

 

 

 

では、本題にピンクハート

 

 

今日のテーマは、

 

ママ主婦でもできる!

あがり症、パニック障害、専業主婦の

私が出来たアメブロ起業ピンクハート

 

 

 

そう。私のお話です 笑

さっきのお知らせでも

主婦でもママでもアメブロ起業は出来る

と太鼓判押して書いているからね....

 

 

 

ちゃんとその理由を

書いていこうかなぁと思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

そもそもあなたは、

起業って

特別な何かを持っているから

商売の才能があるから

自分で起業が出来るって

思っていないかな?

 

 

 

答えはNO‼︎

 

 

 

私なんて、専業主婦であがり症で、

パニック障害を患ったこともあったけど

今、起業をしているの

特別な何かを持っているわけじゃない笑い

 

 

 

 

だけど大好きなお客様と

楽しいレッスンやセッションをして

毎日ワクワク暮らせている飛び出すハート

 

 

1年前には

考えられなかったワクワクした

毎日が叶ったんだ♡

 

 

 

 

 

でね、これって私だから出来たとか、

運が良かったから出来たって

話ではないのよ飛び出すハート

 

 

 

そもそも、起業は

資格才能でするものでなく

 

 

 

お客様のお悩みを

解決さえできれば

それでOKの世界

 

 

むしろ、

解決できないなら

才能があっても資格をとっても

役にたたんのよ...これが......

 

 

 

 

でね、驚きなのが

あなたにとって

当たり前のことが

お客様のお悩みを”解決”出来るのが起業びっくり

 

 

 

 

宝石赤時間を上手く使えるとか

宝石赤手帳を書くのが好き♡とか

宝石赤経理・事務が得意とか

宝石赤お料理が大好きとか

宝石赤子供を泣き止ませるのが上手とか

宝石赤ご主人と昔より仲良くなれた とか

 

 

何でもいい♡

 

 

 

 

世の中には......というか

このアメブロの中には

それが出来なくて悩んでいる人が

ごまんといらっしゃるんだもん指輪

 

 

 

 

だからこそ、

専業主婦で、あがり症で

パニック障害を患っていた私が

お客様のお役に今立てているのグッ

決して凄いからとかではないおいで

 

 

 

起業をして、分からないことがあれば

本を読んだり、先ゆく人に

ちょこちょこ学べばいいんだし、

 

 

もちろん少しの努力はいるけど、

やってみたい”!!

そんな自分の気持ちを置き去りにするのは

勿体なさすぎる手紙

 

 

 

 

私は起業を初めて

もちろん自分自身も楽しいし、

何なら、主人からも昔よりも

大事にされている実感がある 笑

 

 

 

あなたが歩いてきた道に

ちゃんと”あなただけの使命”があるから♡

 

 

 

 

だからこそ‼︎もし、

ママや主婦だけの人生で

終わるなんてイヤーって

あなたが少しでも思うなら、

 

 

絶対に大丈夫♡

あなたの経験や強みを生かして

これから売れちゃおうねーラブラブ



 

  


 

 

 

起業初心者さんの”優しいアメブロ集客術” 今井ゆかピンクハート


あがり症の元NHKリポーターが
起業初心者でも
心を掴むアメブロライティングや、お客様への商品の提案の仕方など

ちょっとのコツで選ばれる"優しいアメブロ集客術"が好評。


「人柄・共感ライティング」

「売らずに売れるセールス術」
「愛され講師力メソッド」
「あなただけの商品設計」など
起業のスタートアップに必要な
全てを

優しくサポートしながらあなたの夢の

実現を応援します♡



4歳娘の母♡
夫と3人で兵庫県で暮らしています。
唐揚げ・焼肉・手巻き寿司、

玉木宏さんが大好きです 笑

初めましての方は

こちらを、ご覧ください照れ

《自己紹介ページ》