サムネイル

実績ゼロの🔰起業初心者さんに

優しいアメブロ 集客法”
お伝えしています

 

セールストレーナーの

今井ゆかです♡

   

 

さて、突然ですが

あなたはディズニープリンセス

物語は好きですか?宝石赤

 

 



 

 

私は大好き♡

 

 


 

子供の頃から

シンデレラ👠が大好きだったし

アナと雪の女王❄️も

大人になっても心が動いた物語。

 


 

でもね、ちょっとショックを

隠せないというか.........

私は夢がないなぁー

思ったことがあって.......



それは、、、


 



 

読者さんを

プリンセス気分にして

集客しよう(稼ごう)という

ビジネスがこの世にはあるってことびっくり





 

 しかも、

衝動買い

をしてもらう目的でガーン

 




大変な部分は

一切みせるな!

女性にはだけみせろ!ってねびっくり





シンデレラのハッピーエンドのように


キラキラの世界だけを

繰り返し読者さんに

植え付けるビジネスですえーん

 

 



 



実は世界中の女子が憧れる

ディズニープリンセスの物語は

本来の自分を取り戻す」という

ストーリになっているんだって。





本来の自分は完璧で

幸せなはずなのに

 

 

ほんの少し何かが狂ってしまい

 

今、こんなに不幸でうまくいかない。

 

 

たった一つの魔法。

たった一人の愛。

少しの環境が変われば全てが上手くいき、

本来の幸せな姿に戻れる

 


そういう考えが女性の気持ちを掴むから。



 

”ありのまま”とか”魔法”とか

”本当の自分”って言葉は

男性より特に女性に刺さるよね??

 

 

 

 

私も好きだし、

こう言う系の本もたくさん買ってきた

 

 




 

 

だから、この言葉自体は

素晴らしいし、

たくさんの人を勇気づけてくれるおねがい

 

 

 

ただ、

売りたいがために

現実は一切見せずに

プリンセス気分を味わわせて

釣るってのはいかがなものか滝汗

 

 

 

 


ダイエットもビジネスもさ、

悲しいかな、

現実を見なきゃ変わらない。




高いお金(100万)を払えば、

魔法が使えるの?



って思わせる

ビジネスの見せ方もあって

私ももう少しで足を

踏み入れそうだったけどガーン




それこそ、

魔女に騙されるようなもの。 

 

 

 

 こうしたサービスを提供して

最初はたまたま、上手くいっても、


上手くいかなかった時

 

「話が違う」と苦情を言ったり

講師のせいにする人が

めちゃくちゃ多いとも聞くよショボーン

 

 




 

 

現代のプリンセスって

もっと賢いんじゃない?

 

 

 

魔法だけで変われるなんて

本当は思っていないし、わかってる。

 



もっと冷静な目を持っていて

地に足つけて

バランスとって生きてるもん音譜

 

 

 


私たちはさ、

日々のブログ発信の中で

甘い言葉だけじゃなく

本当のこと」もちゃんと

発信した方が、選ばれるし、信頼されるし、

本気の素敵なお客様が集まってくれる飛び出すハート

 

 

 

 

 

だからこそ、

起業初心者でも月50万とか

たった1記事で100万って

言葉を目にした時には

 

現実??」と立ち止まって欲しい

 

 


娘が作った魔女のお菓子驚き

 


魔法って、使えるようになるには

本当はハリーポッターみたいに

練習が必要よ 笑

 



起業で収入アップは

魔法を使わなくても出来ます

ただ、選ぶ道を間違えて

あなたに遠回りはして欲しくないなおねがい



 

  


 

 

 

起業初心者さんの”優しいアメブロ集客術” 今井ゆかピンクハート


あがり症の元NHKリポーターが
起業初心者でも
心を掴むアメブロライティングや、お客様への商品の提案の仕方など

ちょっとのコツで選ばれる"優しいアメブロ集客術"が好評。


NHKリポーター当時に培った

3000本のニュース記事と

5000人へのインタビュー経験をもとに

「人柄・共感ライティング」
「売らずに売れるセールス術」
「愛され講師力メソッド」
「あなただけの商品設計」など
起業のスタートアップに必要な
全てを

優しくサポートしながらあなたの夢の

実現を応援します♡



4歳娘の母♡
夫と3人で兵庫県で暮らしています。
唐揚げ・焼肉・手巻き寿司、

玉木宏さんが大好きです 笑

初めましての方は

こちらを、ご覧ください照れ

《自己紹介ページ》