サムネイル

実績ゼロの🔰起業初心者さんに

優しいアメブロ 集客法”
お伝えしています

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかです♡

 

 


 

 

昨日は冷たい雨でしたね。



雨の中、

娘と約束のお弁当ピクニック🍙

 







震えながら家族で

お弁当を食べたよぉぉぉびっくり音譜音譜

 

 





 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 



さて、今日は

 

起業準備中のあなた。

 

起業をスタートさせたものの

実績がゼロのあなた。

 

起業初心者のあなたに届けたい

そんな記事デスウインク

 



 






結論からいうと、

 



起業初心者のあなたが

早めに準備しておいて

はないこと

 




それは........

 




・講座の開き方

・講座の進め方

・お客様との接し方

・お客様への声のかけ方。


 

 

これらを今のうちに

準備することです♡

 

 

 


いやいや、そうは言っても

今は日々のブログ発信

コンセプト作り、

商品設計に忙しくて

 

 

お客様を迎えてからのことなんて

考えられなーいあせるあせるあせるあせるあせる

 




あなたはそんな風に思いましたか?






わかります、わかりますにっこり

私もそうでした。






ブログ発信、認知活動、

コンセプト作りだけで

一日が終わってしまい、

まだ、見ぬお客様への対応の準備なんて

今、出来るわけがない!って

そう思っていましたから、、、、。






ただ、

 



今は実績がゼロだったとしても

お申し込みはある日突然やってきます。

 

 



その時に、

あたふたしてお客様とご縁を結べずに

実績ゼロのまま過ごすのか

 

もしくは、

 



お客様の心を掴み

継続サポートをご契約していただく

または、商品を出すたびにファンになって

あなたの商品を

ご購入いただけるかはドキドキ

 

 

・講座の開き方

・講座の進め方

・お客様との接し方

・お客様への声のかけ方。



こうしたあなたの

「下準備」にかかっていますドキドキ

 

 


 

お客様にとって

あなたが初心者かどうかは

関係がありませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 



看板をつけて起業を

スタートさせてしまえば

起業初心者だろうが、実績がゼロだろうが

あなたは「プロ」です。





お客様をガッカリさせないためにも

出来ることはしっかり準備をしておくにっこり








そこで今日は!!




今すぐ使える、お客様が

あなたを好きになってくれる

簡単な挨拶をお伝えします♡






その挨拶とは、








笑顔

名前を呼びながら挨拶をする。





『◯◯さん、こんにちはニコニコ


『◯◯さん、今日はありがとうございます』







こんな風に、

笑顔名前を呼ぶ。



これだけでお客様は

親近感を持ってくださいますドキドキ








とびきりの笑顔を見ると、

恋をした時と同じ状態になり、


相手のことを自然に

好きになると言われていますドキドキ








こんな簡単なことこそが、

人気講師になる第一歩ですよ飛び出すハート



是非、ご家族、お友達から

試してみてくださいねピンクハート