起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 



 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符


右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ


 

 

 

 あなたはこの3連休を

いかがお過ごしですか?

 

 

私は主人とバトルの

連休でしたガーン(継続中)

 

 

そんな中、

娘に、『ママ結婚ってなぁに』と

突然聞かれて焦る母滝汗滝汗

 

 

 

『え...(今聞く?)えっと...

結婚は一緒に笑ったり

お買い物に行ったり

ご飯一緒に食べたり

喧嘩をしても

仲直りすることだよ』

 

というと

 








「喧嘩だけは嫌だよ」と言われた 笑

ママもだよ・・・・・

 

 

 

あなたは穏やかな

休日をお過ごしですか?照れ

 

 

 

 

 

さて、

話は突然変わりますが

 

今日は

起業準備中の人や

これからビジネスを

学ぼうとしている人

 

それに、過去の私にとって

耳が痛〜ぁぁい

というか

 

 

 

 

全然面白くない話

書きますね 笑

 

 






 

 

面白くない話とは.....

 

 

 

こちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

100万円でビジネスを学んでも

 すぐに回収できるので

 安心してください」という

 

 

 

甘い言葉に、

騙されない

でぇぇぇえって話

 

 



 

この言葉、

本当にブログでも

良く見かけるし

実際にセールスの場でも

言われたことがありますオエー

 

 

 

 

「あなたが私に払った分

 以上にすぐ回収」できます」

 

 

 

うんうん♡なんか夢が持てるよね

 

 

 





 

ブログを開けば

キラキラした自撮り写真や

ホテルのラウンジでの

仕事風景が映っていて

 



 

え?ドキドキドキドキ

 

 

 

私も今の冴えない生活から

こんな風になりたい♡って

そりゃ誰だって憧れますよハート

 

 

 

 

ただ、実際にビジネスを

学べばわかるけど

 

 

 

これ、

ありえません滝汗

 

 

 

 

現実は

すぐに回収」なんて

ありえない爆笑

 

 

 

そもそも、

「回収」という言葉自体

私は嫌いなんだけど.....

 

 

 

でも、みんな信じるんだよね.....。

うん、私も信じた。

 

 

 

 

 

 


でもね......

 

 

 

 

起業は楽して稼げる

魔法ではない。

 

 

 

なぜなら、

自分が出来る価値提供の

大きさによって収入が決まる

仕事」だから

 

 

 

ね、面白い話ではないでしょ 笑?

 

 



 

 

でも、これを知らずに

甘い言葉に乗せられてしまうと

 

 

 

ちゃんとコツコとやれば

素敵なお客様と出会えて

長期的に見れば

会社員以上の収入が

得られたにも関わらず

 

 

大金だけ払って

起業に失望し

結果夢を諦めることになるんだからダウン

 

 

 

 

 

人は基本「楽」したい生き物チュー

 

 

 

 

だけど、

楽してお金を稼ぐなんて

普通に考えたらあり得ませんよねランニング

 

 




詐欺ぐらいなものですよガーン

 

 



 

そうやって、

みんなわかっているのに

それでも、

未知の起業に関しては

 

 

魔法」が使えるような

気がするのです上差しピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

だから、

今、自己流で起業をしていて

上手くいってなかったり

 

認定講座で言われた通りに

募集をかけても全然人が

集まらなかったと

落ち込んでいるあなたに

 

 

「甘い餌」に釣られて

大きなお金をなくさないで欲しいアップ

 

 

 

 

それだけは伝えたかった!!

 

 

良い先生は教えてくれますおねがい

 

 

 

 

起業はではなく

であることを

 

 

 

コツコツ線を結んでいくことで

初めて「収入を上げることができる」。

実績、提供できる価値、

サポート力、全てを育てていった先に

 

 

あの先生方が言う

「100万円」の

「回収」が叶うのです

 

 

 

 

起業準備中のあなたにこそ

今日のブログが届けばいいな♡