起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ

伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

 

 

 

起業(仕事)やプライベートの

印象面損をしているあなたへ

  

 

 

見逃してないですか?♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

NEW起業でもプライベートでも

 選ばれる私に.....♡

 「印象美人レッスン

 

 

 

 

単発レッスン

or

3回オーダーメイド講座

 

 

 

  いずれも募集期間

2月12日〜20日まで

 

 

 

 

ピンク薔薇こんな風になりませんか?ピンク薔薇

 

 

指輪いつもファンに囲まれて

安心して起業活動が出来るラブラブ

 

指輪売り込まなくてもリピート客で

売上も安定するラブラブ 

 

指輪人前でも自己紹介が得意になり

自信を持って話せるようになるラブラブ

 

指輪年を重ねても、いつまでも

若々しく美しくいられるラブラブ

 

 

私もこんな風に変わりたいラブレター

そう思ったあなたラブ

 

 




詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 
『《新講座・発表》起業もプライベートも選ばれる私に...♡『印象美人レッスン』募集開始‼︎』起業塾で習ったセールスでも 何故か⁈売れないあなたへ「伝える力」と「聞く力」で  売り込まずにお客様から選ばれる”開花セールス術”をお伝えしています …リンクameblo.jp

 

 

  …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 

音符時が経つのはなぜ?

こんなに早いのだろう

あっという間にもう

こんな歳だし、親も歳だし、

あなたしかいないしぃ、ねぇ音符

 

 




 

大黒摩季さんのこの曲が

ピンとくるあなたも

昭和生まれですか?笑

 





 

 

私は今40歳なんですが

ふと、これまでの人生を

振り返ると

ほんとあっという間の

40年だったなぁぁって

思ってねランニングランニングランニング

 

 

 

 

大黒摩季さんの

「ら・ら・ら」が

頭によぎると

何だか「切なく」

なっちゃうんだよね爆笑

 




 

今、

40代以上の3人に1人の女性が

『身体や心の変化』をきっかけに

将来に不安を感じていると

言われています。

 

 




私もその中の1人でした。







ただ、今は

若くも老いてもいない

40歳というこの歳を

嫌っているわけではなく

愛おしくも思っていますドキドキ

 

 

 



《笑い皺ができてもね》

 




若いというだけで

おいしい」思いを

してきた過去チョキ

 

 

 

若さで許してもらえたり.....,.

若さで可愛がってもらえたり

若さで評価してもらえたり....

若いだけで選ばれたり...........


 

 

十分に「若さ」を

利用させてもらった

 

 


 

ほんの数年前までは

そんな過去に戻りたくて

過去の自分に嫉妬して...

 

 

 



 

歳を重ねて

体力がなくなり

シワやシミが増えた自分を

責めていたりね....

 

 

 

ママ友の年が

30歳って聞いた時

私は40歳だけど

ごめんね」って

謝るほど年齢に

おい目を感じていたんだあせる

 

 

 

 

でも最近は

自分らしく

なってきたなって思うおねがい

 

 



 

ただの「わたし」。

そのままで勝負するしかない

 

 

 

何者かになろうとしていた

10代20代30代を経て

 

「わたし」のままで「立つ」。

 

 

それを私は「いい諦め」だと

思っていて、

ある意味、これから

いい味が出てくると

ワクワクしているんだラブラブ

 

 

 

 

私がこのタイミングで

印象美人の講座

リリースしたのも、


 

ご相談者様の多くが

40代以上で

みなさん口を揃えて

おっしゃるのが

 

「若い頃は...よかった」。という話。

 

 

 

きっと若い頃と変わらず

仕事も家事も

出来ていらっしゃると

思うんですスタースター

 

 

ただ、評価をされにくくなった

 

 



 

 

歳を重ねると出来て当たり前

知っていて当たり前

2次会に行くのは若い子優先

 

若い子と話す時には

自分を「おばさん」扱いをして

自分を下げて話すばかり

 

 

「いいおばさんが...」って

思われないように

いつも一歩引くしかない

 

 

本当は、嫌だよねあせる

 

 



 

 

だからこそ、

 

そんなあなたにこそ

幾つになっても

輝いてほしい‼︎飛び出すハート

 

 




 

服装やお化粧ではなく

表情」や「」を磨いて

内側から自分を輝かせる

「印象美人レッスン」ですハート

 

 

 

お腹痩せに効く「息トレ」や

「シワやたるみ」に効く「顔トレ」も

レッスンで行いながら、

これまでで1番輝きましょう♡

 

 

 

 

幾つになっても

あなたを輝かせるのは

あなたの選択ですラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました音譜