起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

 

 

 

2月になりましたねにっこり

ってこの挨拶は

もう聞き飽きたよね 笑

 

 

 

どうですかぁぁ

気分良く起業活動を

続けられていますかぁぁ?

 

 

 

 

私たちが気分良く

起業を続けられない原因の一つって

やっぱり結果が出ないこともやもや

 

 

 

 

ブログを開けば......

超売れっ子の人たちの

賑わいと比べて

私の起業なんて

価値がないんじゃないか?汗

 

 

きっとあなたも

そんな風に思ったこと

あるよね?音譜音譜

 



 

 

リピートが絶えない人って

いつも満席な人って

どんどん事業を拡大している人って

 

 

 

なんか.....

 

 

 

魔法使ってるやろって滝汗

 

 

私は、そう思っていた 笑

 

 

 

 

でもね、魔法じゃないびっくりマーク

実はめちゃくちゃ小さな差

絶対的な差をよんでいる

そう確信しています

 

 

 

 

たくさんあるけど

その中でも

1つあげるとすれば

 

 

講師の声かけ

 

 

 

 

あなたは、

お客様に言わなくても

わかると思って

些細な声かけを

省略していませんか?にっこり

 

 

 

例えばお客様と

セッションを

始める前に一言

 

 

 

 私も、小さなことも質問しながら

 これまで悩み事を解決してきました。

 〇〇さんも何でも正直に

 話してくださいね♡

 

 

 

こんな言葉をかけるだけで

お客様は

なんでも話して良いんだアップ

恥かしくないんだアップ

できない自分でも良いんだアップ

って安心できるよね照れ

 

 

 

 

これは、実績があろうが無かろうが

経験が浅かろうが誰でもできる

 

 

 

 

こんな小さな積み重ねが

お客様の中で

「他は嫌、あなたがいい‼︎」に

変わっていくんだもんラブラブ

 

 

 

 

売れない時。

リピートに繋がらない

そんな時はビックリマーク

お客様への声かけをできているか

まずはそこを見直してみませんか乙女のトキメキ