起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

 

 

 

高額商品が決まらずに

お悩みのあなたへラブラブ

 

 

見逃してないですか?♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

NEWその場で30万円以上の

商品を「即決

していただける

セールス診断付き

 

 

 

個別体験セッション

 

 

 

 

あなたは最近

決まっていたはずの

高額商品が決まらずに

お困りではないですか?

 

 

 

 

ピンク薔薇こんなお悩みがある方にピンク薔薇

 

 

✔「お金がない」「考えます」と

言われて高額商品が売れないダウン

 

 

✔最近は即決をしてもらえず

 成約率は半分以下に落ちたダウン

 

 

✔笑顔だったお客様が

 セールスになった途端

 表情が曇りモヤモヤしたダウン

 

 

✔セールスも手応えがあったのに

「考えます」と言われて

返事をもらえなかったダウン

 

 

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

すぐに解消しましょう!!

 

 

 

 

詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 『【新年☆初募集】その場で30万円以上の商品が「即決」するセールスの秘訣をお伝えします。』起業塾で習ったセールスでも 何故か⁈売れないあなたへ 「伝える力」と「聞く力」で  売り込まずにお客様から選ばれる ”開花セールス術”をお伝えしていま…リンクameblo.jp

 

 

 

  

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

突然ですが、  

あなたは高額商品を

売ることに

疲れていませんか?にっこり

 

 




 

え?

 

 

 

30万円以上の高額商品を

売る方法を伝えている

ユカさんが突然、

何を言い出すの??

とあなたは思ったかな?照れ

 

 

 

 

おっしゃる通りですびっくりマークがっ

言わせて下さい

 

 

 

綺麗事を抜きに

 

 

30万円以上の高額商品を

お客様に購入していただくには

大きなパワーが必要です

 

 

 

 

簡単にとか、

サクッととか

ありのままでという

起業初期の人を誘う

甘い言葉に

騙されないでくださいあせる

 

 

 

 

高額商品を売る人は

 

30万円の商品を

扱えるだけの講師力

 

30万円以上の

価値がある商品

 

 

お客様が30万円でも

安いと思えるサポート力

 

 

 

そして、経験・実績

 

その全てを持ち合わせた上で

 

 

 

セールスで伝える提案力

必要なのねランニングランニング

 

 



 

 

30万円以上の商品なんて

プロに学ばなければ

自己流で売ることは難しいし

お客様から苦情が来ちゃった話も

たくさん聞いていますあせるあせる

 

 

 

 

ただそうは言っても、

みんな口を揃えていうよねおいで

 

 

 

 

高額商品を持たなければ

起業は続かない

集客の方が大変

 

 

 

 

 例えば1万円の商品を

50人集客して

買ってもらうのは

ハードルが高いですよね

 

 

 

それよりも25万円

2人に買って頂く方が

質の良い起業ができるとベル

 

 

これはその通りです

 

 

 

新規でお客様に集まって

頂くことの方が難しいのは事実滝汗

 

 

 

 

 

では、どうすれば良いのか!

 

 

 

 

ここだけの話...おいで

 

 

 

 

その解決策を言っちゃうと

 

 

 

高額商品を分割❌リピート

 

 

 

これで解決しますびっくりマーク

 

 

 

いきなり、30万円を

ご購入頂かなくても、

あなたの高額商品で

今まさにお客様が

必要としている部分から

ご提案をするのですむらさき音符

 

 

 

それが、

10万円でも5万円でも

3万円でも構いません

 

 

 

 

そして、ちゃんと

リピートして頂くための

導線を作ることで

お客様に感謝されながら、

結果、高額商品と

同じ売上になっていくのですラブラブ

 

 

 

私たち講師は、

お客様が安心できる

日常を脅かしては

いけないあせるあせる

私はそう思っていて、

 

 

いくらお客様の

ためとは言っても

高額商品を買ったばかりに

生活の質が大幅に落ちる

なんてことはあっては

いけないと思っていますびっくりマーク

 

 

 

私の本命商品ももちろん

お客様が安心して

払っていただける

値段に設定しているし

 

 

お支払いのご相談にも

丁寧にのっていますむらさき音符

 

 

 

 

特に起業初期の場合、

高額商品が売れないのは

お金に対する

マインドブロックだーダッシュ

高額商品を売れーピリピリピリピリピリピリ

 

という言葉を

鵜呑みにしないで下さい

 

 

 

 

ちゃんと、

実績と商品力と講師力が備わって

初めて30万円以上の

高額商品を売っても良いのだから

 

 

 

 

今回の私の募集内容と今日の記事は

ちょっとずれていますが笑い泣き

 

セールスは高額商品を

売るだけではない‼︎

 

 

いろんな方法があるから

安心してほしいなぁと思って

お伝えしました照れ