起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

 

 高額商品が決まらずに

お悩みのあなたへラブラブ

 

 

本日まで‼︎

 

下矢印下矢印下矢印

 

NEWその場で30万円以上の

商品を「即決

していただける

セールス診断付き

 

 

個別体験セッション

 

 

 

ピンク薔薇こんなお悩みがある方にピンク薔薇

 

 

✔「お金がない」「考えます」と

言われて高額商品が売れないダウン

 

 

✔最近は即決をしてもらえず

 成約率は半分以下に落ちたダウン

 

 

✔笑顔だったお客様が

 セールスになった途端

 表情が曇りモヤモヤしたダウン

 

 

✔セールスも手応えがあったのに

「考えます」と言われて

返事をもらえなかったダウン

 

 

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

すぐに解消しましょう!!

 

 

 

 

詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 『【新年☆初募集】その場で30万円以上の商品が「即決」するセールスの秘訣をお伝えします。』起業塾で習ったセールスでも 何故か⁈売れないあなたへ 「伝える力」と「聞く力」で  売り込まずにお客様から選ばれる ”開花セールス術”をお伝えしていま…リンクameblo.jp

 

 

 

  

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

あっ笑い

いう間に1月が過ぎて

まもなく停滞期と

言われる2月がくるガーン

 

 

 

なんか、新年に目標を

立てたは良いけど

上手く進んでないなぁ〜魂が抜ける

 

あなたはそんなモヤモヤを

抱えていませんか?

 

 

 

 

わかる、わかる笑い泣き

私もモヤッと

することなんていつもガーン

 

 

 

 

モヤモヤしている間も行動だけは

止めないようにしよーって

思うんだけど、

モヤッとさん

って強いよね爆笑

 

 

 

 

 

ただ、結局のところ

今の積み重ねでしかないびっくりマーク

そんな風に思うこの頃

 

 

 

 

 

目の前の結果しか見えなくて

落ち込む日もあるんだけど無気力

ちょっとのように俯瞰して

上からみると、、、

 

 

 

 

うん、うん♡大丈夫‼︎

ちゃんと目標に向かって

進んでいる

そんな風に確信できる看板持ち

 

あなたはどうですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、本題まで長いねーんびっくり

自分でツッコミを入れながら、

 

 

今日の本題にいきますね!

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

クロージングでは

まかせて』という覚悟を‼︎

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、

あなたはセールスの

クロージングで

 

お客様に『私に任せてください

その言葉を言っていますか?おねがい

 

 

 

 

 

任せてくださいって言うなんて、

押しが強くて嫌かな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうだよね〜

この人、やる気満々って

思われたくないしぃ

恥ずかしいしぃ、

任せてって言うほど

自信ないしぃ笑い笑い

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

ちょっと

待ったおーっ!おいでおいで

 

 

 

お客様はあなたの

 

私にお任せください♡

その言葉を待っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お客様って

解決策が、知りたいのではなく

悩みを解決してくれる

探しているんだおねがい

 

 

 

悩みの解決策を知っている

一緒に悩みを解決してくれる

信頼してついていける

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

を探しています

 

 

 

 

そして、目の前にいるあなたを

選んで良いのか、ダメなのか

私が選んでも迷惑じゃないか

 

そんな不安も持っています悲しい

 

 

つまり

 

 

 

お客様も安心

確信が欲しいわけにっこり

 

 

 

私に任せてくださいと言える講師。

コレは結果に責任を持てます。

と言っているのと同じこと。

 

 

 

 

 

逆に、お任せください。

と言えないってことは、

私は結果に責任を持ちません。

と言っているのと同じことなんだ

 

 

 

 

 

一説によると

心理学の実験では

『お任せください』と言った方が

成約率33%も

あがったんだってガーン

 

 

 

 

 

お客様の反応を待つだけ。

それは一見、

慎ましく美しくも感じますが

お客様への本当の意味で

思いやりが足りない

私はそんな風に思いますショボーン

 

 

 

お任せください。

そう言える覚悟を持つ!

私もいまいちど

むねに誓ったよラブ