起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ
 
伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる
 
”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

  

 

今日は先にお知らせラブラブ

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

NEWその場で30万円以上の

商品を「即決

していただける

セールス診断付き

 

 

 

個別体験セッション

 

 

 

 

ベル先着3名様限定で‼︎

1/24(水曜日)

20:00から

募集しますNEW

 

 

 

 

 

 

あなたは最近

決まっていたはずの

高額商品が決まらずに

お困りではないですか?

 

 

 

 

 

新年・初募集の

個別体験セッションでは

3つの視点から

セールス診断を行い

 

 

 

なぜ、即決で高額商品が

決まらないのか⁈

根本的な原因を

知ることができます

 

 

 

さらに、高額商品を

即決していただくための

仕組みづくりも

手に入りますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇こんな方におススメですピンク薔薇

 

 

 

✔「お金がない」「考えます」と

言われて高額商品が売れないダウン

 

 

✔最近は即決をしてもらえず

 成約率は半分以下に落ちたダウン

 

 

✔笑顔だったお客様が

 セールスになった途端

 表情が曇りモヤモヤしたダウン

 

 

✔セールスも手応えがあったのに

「考えます」と言われて

返事をもらえなかったダウン

 

 

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

 

 

 

 

1/24(水)

20:00〜

 

こちらのブログを

チェック!してくださいねお願い

 

 

 

  

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

熱がある

身体が痛い

眠れないガーン

 

 

 

コロナだったぁぁガーン

 

 

 

 

カロナール飲んで記事を書く

休めない症候群の私 笑

 

 

 

 

最近記事に熱い思いを

込めすぎて長くなりがちなので

今日はスパッといきますね

(コロナだからでしょって言わないでね笑

 

 

 

 

ではではおいで

 

今日のテーマ

 

 

 

セールスの極意

主語を変えただけで

劇的に売り上げが

伸びた起業家たち

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は起業の

プロに聞いた話ですおねがい

 

 

 

何を聞いたかというと...

 

 

 

セールストークで

使う主語を

変えただけで

売り上げが劇的に伸びた

起業家さんが

めっちゃいるって

言うんですよおいで

 

 

 

 

えぇぇ?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何⁈どういうこと?

 

 

 

 

何を変えたらいいの?

と気になったあなた♡

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

 

あなた

 

 

 

主語を私から

あなたに変えるんです♡

 

 

 

例えばセールスで

お客様に未来を

叶える方法を伝える時

 

 

 

の商品で実現できる未来は○○。

 

 

 

ではなく、

 

あなたの未来の実現の

ために必要なのは○○と○○。

 

 

そんな風に

主語をお客様にする

 

そうすれば、

セールストークが

勝手にお客様目線

なるというわけルンルン

 

 

 

この方法で成果をだしている

起業家さんは

いっぱいいるんだって

 

 

 

 

主語を私からあなたにかえる!

これなら簡単に

出来そうではないですか?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで

スパッとおわります 笑