起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

 

 

 

高額商品が決まらずに

お悩みのあなたへラブラブ

 

 

見逃してないですか?♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

NEWその場で30万円以上の

商品を「即決

していただける

セールス診断付き

 

 

 

個別体験セッション

 

 

 

 

あなたは最近

決まっていたはずの

高額商品が決まらずに

お困りではないですか?

 

 

 

 

ピンク薔薇こんなお悩みがある方にピンク薔薇

 

 

✔「お金がない」「考えます」と

言われて高額商品が売れないダウン

 

 

✔最近は即決をしてもらえず

 成約率は半分以下に落ちたダウン

 

 

✔笑顔だったお客様が

 セールスになった途端

 表情が曇りモヤモヤしたダウン

 

 

✔セールスも手応えがあったのに

「考えます」と言われて

返事をもらえなかったダウン

 

 

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

すぐに解消しましょう!!

 

 

 

 

詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 『【新年☆初募集】その場で30万円以上の商品が「即決」するセールスの秘訣をお伝えします。』起業塾で習ったセールスでも 何故か⁈売れないあなたへ 「伝える力」と「聞く力」で  売り込まずにお客様から選ばれる ”開花セールス術”をお伝えしていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

さて、1月も残すところ

1週間を切りましたが、

あなたの起業活動は

進んでいますか?ラブ

 

 

 

私は数日前からコロナに感染し

辛い数日を過ごしました泣

 

 

 

本当に健康のありがたみを

ヒシヒシと感じております笑い泣き

 

 

だって

ブログを投稿しようと思っても

目が回るのだから・・・・笑い泣き

(事前に準備しておいた記事が

コロナの私を助けてくれるほっこり

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで

今日のテーマに

行っちゃいますね照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 TODAY'S
 
あなたはお客様に
『思います』という言葉を
使っていませんか?

 

 

あなたはお客様に

思いますという言葉を

使っていませんか??

 

 

 

どういうことかというと

体験セッションに来てくれた

お客様からあなたが

即答ができいような

難しい質問が出た時、

 

 

あとは

答えに自信がない

質問をされた場合

 

 

 

あなたはどんな

言葉を使って

答えていますか?

 

 

 

 

「・・・と思います。」

 

 

そんな答え方を

していませんかはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

もちろん講師であっても人間

 

 

ヤバぁぁぁ

わからなぁぁい

 

 

 

なんてことも

あると思います滝汗

 

 

 

 

それは仕方がないこと‼︎

講師こそお客様に

育てていただきながら

自分を成長させているのだから

 

 

 

 

ただし

 

 

 

 

 

その時の答え方によって

信頼できる講師

信頼できない講師

かがお客様の中で

パキッと分かれるのです

 

 

 

 

私たちは、

これまでの学校生活で

自分の意見を言うときは

・・・と思います。

と授業で発表して来ましたよね

 

 

 

 

 

 

 

つまり、その話し方の癖が

染み付いています。

 

 

 

 

これが悪いわけではないんだけど

講師としてお客様の前に立つ場合

 

やっぱり、憶測で話すのは

誠実さが足りない

 

 

 

 

 

 

ではどうすれば

いいかというと?はてなマークピンク音符

 

 

 

 

 

私はありのままの

事実を伝えています

 

 

 

例えば

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

これまでの事例で1度もなかった

ご質問なので、この場で○○さんが

ご納得がいく答えを

お伝えすることができません。

 

私の方で本日中に調べまして、

後ほどメールで正確な回答

お送りしますがお待ち

いただけますでしょうか?

 

 

 

今の状況を伝えて

お客様に聞く

それが大切ですキラキラ

 

 

 

 

もちろんあなたはもう

出来ているかもしれませんピンクハート

 

 

 

ただ、

お客様には誤魔化さない

お客様には嘘をつかない

お客様を不安にさせない

 

 

 

それが信頼される講師の

第1歩スノボ

 

私はそう信じていますイエローハーツ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ベル大好評!ご質問・ご感想

お悩み相談も

受け付けていまーす

 下矢印下矢印下矢印