起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 



 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符


右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ


 

  

 

今日は先にお知らせラブラブ

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

NEWその場で30万円以上の

商品を「即決

していただける

セールス診断付き

 

 

 

個別体験セッション

 

 

 

 

先着3名様限定で‼︎

1/24(水曜日)

20:00から

募集しますNEW

 

 

 



 

あなたは最近

決まっていたはずの

高額商品が決まらずに

お困りではないですか?

 

 

 

 

 

新年・初募集の

個別体験セッションでは

3つの視点から

セールス診断を行い

 

 


 

なぜ、即決で高額商品が

決まらないのか⁈

根本的な原因を

知ることができます

 

 


 

さらに、高額商品を

即決していただくための

仕組みづくりも

手に入りますラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇こんな方におススメですピンク薔薇

 

 

 

✔「お金がない」「考えます」と

言われて高額商品が売れないダウン

 

 

 

✔最近は即決をしてもらえず

 成約率は半分以下に落ちたダウン

 

 

✔笑顔だったお客様が

 セールスになった途端

 表情が曇りモヤモヤしたダウン

 

 

✔セールスも手応えがあったのに

「考えます」と言われて

返事をもらえなかったダウン

 

 

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

 

 

 

 

1/24(水)

20:00〜

 

こちらのブログを

チェック!してくださいねお願い

 

 

 

  


…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

さて、今日もしっかり

セールスについて

語っていくYOぉぉおピンクハート

 

 



今日のテーマは

 

 

 

高額商品が売れない!

だから半額にした、

それでも売れないわけ

 

 

 

 

その答えは・・・

 

 

ズバリ

 

 

要らないから

 

 




 

 

ごめんなさい🙏

 

どういうことかというと

値段が安くても

いらないものはいらないの!!

 

 

なぜなら、その商品が

『お客様のニーズ』と

ズレているから

 

 

 

あなたもそうでは

ありませんか?





 

自分に必要がないもの、

全く心が動かないものに

例え1,000円でも

喜んで払いたいですか?滝汗

 

 

 

払いませんよねアセアセ

 

 

 

 

そう。値段じゃないんです。

結局はお客様が

これ私に必要♡」と

思わなければ、例え半額にしても

喜ばれることはないし

ましてや、買っていただけることも

ほとんどありませんアセアセ

 

 


 

妥当な価格を提示しているなら

闇雲に価格を下げるのは

本当に危険ですびっくりびっくりびっくり




 

なぜなら、コンテンツの

パフォーマンスも

落ちてしまい、

結果、お客様のお悩みを

解決することが

できなくなるのだから

 

 

 

 

私も元々高くないBE商品を

もっと値下げしようとして

起業の先生に止められたけど汗滝汗

 

 

 

 

 

うん.....

現実は厳しいよねあせる

 

 





お客様のニーズに合わせた

商品を作るため

あなたもこれまで

頭を悩ませながら

考えてきましたよね

 

 



ニーズに合わせた商品を

作ったつもりでも

それがお客様に届くとは

限らない

 




 

ではどうすればいいのか!!

セールストレーナーとして

私があなたに強くすすめるのは

この2つ

 

 

 

①お客様の悩み・不安・未来を

全てヒアリング

 

②悩みを解決する手段や仕組みを

お客様に伝える

 

 

この2つで

お客様のニーズに

グッと近づくことが可能です

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

 

 

 




 

文字数オーバーに

なりそうなので

詳しい解説は続きは明日の

20:00の記事でピンクハート

絶対に見にきてくださいねチュー

(推しが強い笑)