起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

 

 

 

さて、今日は前置きは無し

ズバッスパッ

本題へ爆笑

 

 

 

 

 

今日のお題は・・・

 

 

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

 

体験セッションを受けたけど

やっぱり私には無理ぃぃぃ

 

 

ハードル上げすぎたら

お客様は買えないYOです

 

 

 

 

 

あなたはプロとして

お客様が幸せになる

お手伝いをしたい

 

 

 

 

そう思って起業を

していますよね?照れ

 

 

 

だからこそ、

 

 

「これをやればお客様の

悩みが解決するビックリマーク

 

 

という

 

 

思いや愛情・情熱がいっぱい詰まった

コンテンツを持っていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱があるからこそ

セールスでも

お客様にそのコンテンツを

しっかりやることを

おすすめしていると

思うんだ(๑>◡<๑)

 

 

 

 

ただ、言わせてください‼️

 

 

 

 

 

お客様は、

頑張れば自分も

できる

そう思えなければ

絶対に買わない

 

 

 




 

 

結局は自分にできるか

出来ないか

そこがセールスの

大きな判断基準になるの

 

 

 

 

 

スター価格のハードル

スター期間のハードル

スター内容のハードル

 

 

 

 

 

あなたはそのハードルを

目の前のお客様が

越えられる方法を

知っていますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

セールスはモノではなく

お客様に希望を売ると

私は思っています!!!!

 

 

 

 

 

目の前のお客様が

 

 

私もできる!!

 

これで変われる!!

 

ここからスタート

すればいい!!!

 

 

 

そんな風にワクワク

包まれながら

新しい未来にスタートを

きっていただきたいじゃ

ないですか?ニコニコニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

お客様にも

事情があります

 

 

 

 

 

チャレンジしたいけど、

 

 

ダウン子供が小さくて不安あせるあせるあせるあせる

ダウン介護をしているから時間がない

ダウンご主人がお金を握っているなど

 

 

 

 

 たくさんハードルが

現実問題としてある

 

 

 

 

 

私もワンオペ育児、専業主婦、

お金は主人が握っていたから

起業なんて夢のまた夢だったダウン

 

 



 

 

ただ、私が受けた

起業塾のセールスは

 

 

 

 

『私のところに来なよ!

大丈夫だからおねがい

 

 

 

と言ってくれる

セールスだったの

 

 

 

 

 

だから、

今があるニコニコ

 

 

 

 

きっとあなたの講座を

やってみたくても

一歩が踏み出せなかった

お客様がこれまでにも

いらっしゃると思います

 

 

 

 

絶対に6ヶ月で

○○万の講座を

みっちりやってください‼︎

と伝えるのか、

 

 



 

あなたに勇気を持って

会いにきてくれやお客様に対して

一歩を踏み出せるように

ハードルを下げて

提案するのか、

 

 

 

 

あなたはどちらを

選びますか?ニコニコ

 

 

 

セールスは振り分ける場ではなく

希望をプレゼントする場所だと

私は思っていますよラブラブラブ