起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ


伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 



 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符


右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ


 

 

 

先日会った

43歳の従姉妹が

 

 

マジ、毛穴引き締まった

 Σ(・□・;)

 



大絶賛していた

化粧品があリマして

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 



今日はその化粧品を

即買い、即使ってみた

感想を書くYO╰(*´︶`*)╯♡

 

 



(映えもなく、役に立っている

 ワケでもない自撮り笑い泣き



 

それはどうやら、

インスタで話題になっている

化粧品なんだってイエローハート

私たちの地元では

至る所で売り切れ続出‼︎

(インスタやらんから知らん照れ

 

 



 

話を聞いた次の日。

 

 

ドラックストアがオープンする

10時に娘と母と一緒に

そのジェルを買いに

猛ダッシュしたの 笑

 

 

 

 

 

売り切れかなぁと

半分諦めていったけど

 

 

 

 

 

あった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

エリクシール

バランシング

おやすみマスク乙女のトキメキ

 

 

 

これは優れものらしく

寝ている間に

肌の油分と水分を調節してくれて

朝起きると

肌がぷっくりするんだって

 

 

 

40歳

 



 

ぷっくり肌はいくら

お金を積んでも

手に入れたい

(1980円でしたが)笑

 

 




そして、実際に使ってみた

感想はというと・・・

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉ

 

 

毛穴が引き締まったぁぁチューキラキラ



いつもより、

化粧ノリもいいんじゃない?






結果、毛穴の引き締めには

とても効果がありましたラブ




ただ、冬だから

少し保湿が物足りない

気もするので、




ミノンのパックを買って

乾燥する部分に塗って






エリクシールで

毛穴が気になる

Tゾーンをケアしますチュー




40歳は楽しみながら

工夫しながら

美容を保つよーチュー

 

 



あなたの一押しケアは

なんですかぁチュー⁉︎