あなたの

『セールスが苦手!』

『セールスは怖い!』

『セールスは緊張!』

解決!!

 

 

 

 

 

 

売り込まずに

 

お客様から選ばれたい!

 

 

女性起業家のあなたへ。

 

 

 

 

 

 

印象力❌質問力❌話す力で、

 

0.5秒で選ばれる!(成約になる)

 

セールストレーナー 今井ゆかですルンルン

 

 

 

 

リボンはじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 

 

 

 

 

さてさて、あなたは私の

プロフィールって

読んでくれました?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も貼る笑

 

下矢印下矢印下矢印

プロフィール

 

多分読んでないよね笑

 

 

 

 

 

 

今ブログを読んで

くれているあなたは

 

 

 

タイトルの《あがり症》とか

2時間5万の売り上げ

という言葉を見て読み始めて

くれたと思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

あがり症はもちろん

のことです爆  笑

 

 

 

 

 

そして2時間で5万円

頂いてきたのも私のことラブ

 

 

 

 

 

フリーで司会をしている時に

私は2時間で万円、

さらには10万円を

いただくこともありました

 

 

 

 

 

 

 

私は

声が声優並みに美しい訳でもなく

話下手で・緊張しやすい性格スター

 

 

 

 

司会者向きかと問われれば

向いていねーとしか言えませんあしあと

 

 

 

 

 

では、なぜ?

 

 

 

 

私が時給に換算すれば

高額なお金をいただいていたか

あなたはわかりますか??照れキラキラ

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼をしてくださったお客様に

全集中していたから

 

 

 

 

 

 

それだけですキラキラ

 ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

え?意味わかんない??チュー

 

 

 

 

 

つまり、

自分があがり症とか、

話が上手か下手か

なんてどうでもいいくらい

 

 

 

 

私のところに足を運んでくださった

目の前のお客様のためだけに

凄まじい努力をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は舞台にに立って話すだけの

司会者ではありませんでした

 

 

 

 

スター率先して椅子の

片付けを手伝います

 

 

 

 

スターマイクを通さずに

盛り上がって頂けるよう

お客様に声かけます

 

 

 

 

スター舞台裏で緊張している

出演者さんが

リラックスできるように

たくさんお話を聞きます

 

 

 

スター休憩中に各楽屋に回って

出演者さんと仲良くなります

 

 

 

スター台本も1から自分で作って

どのようにイベントを

進行すれば良いか

何度も足を運んでご提案を

させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、もし私が

司会者だからと言って

 

 

 

 

声が綺麗とか話が上手とか

台本通りに進めるとか

そこにこだわっていれば

 

 

 

 

 

もしも私が、

いい司会者に見えることだけに

意識を全集中していたなら

 

 

 

 

 

ご依頼はなかったでしょう。

 

 

 

 

 

これはセールスでも一緒です

 

 

 

 

私のブログを読んでくれている

あなたは╰(*´︶`*)╯♡キラキラキラキラ

 

 

 

 

どちらかといえばセールスが

苦手だったりダッシュダッシュ

緊張しやすかったり

失敗したくないって

思っていますよねにっこり

 

 

 

 

 

そうです!!

そう思っていいんです

 

 

 

本当は

セールスなんて苦手なままでいいし

 

セールスなんて緊張したままでいい

 

セールスなんて怖いままでいいの。

 

 

 

 

 

 

上手くやり抜く必要なんて

全くなし!!!

 

 

 

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

 

 

上手くやろうなんて

考えないでぇぇ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

苦手・下手くそ・頭真っ白

上等( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今目の前にいるお客さんが

変わるお手伝いがしたい!!

 

 

 

 

あなたの熱い思い。それだけで

十分なんです。それしかないんです。

 

 

 

 

 

あなたの純粋な思いが届かない

お客様なんて来ていただかなくて

いいと私は思っていますアセアセ言っちゃった

 

 

 

 

 

あなたはセールスが

上手くなりたいですか??

 

 

 

 

それとも、目の前のお客様に

本気で向き合いたいですか??照れ

 

 

 

 

 今日もお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

香水質問・お問合せはこちら