​人気記事ランキングに

上がってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 読んでくださったあなたに、感謝ラブラブ

 

 

 


あなたの

『セールスが苦手!』

『セールスは怖い!』

『セールスは緊張!』

解決!!




 

印象力✖︎聞く力✖︎話す力」で、

 

0.5秒で選ばれる!(成約になる)

 

セールストレーナー 今井ゆかですルンルン

 

 

 

 

リボンはじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 


最近はありがたいことに、

人気記事ランキングに入ることが

格段に増えてきましたピンクハート

 



 

これもみな、読んでくださる

あなたのお陰です

ありがとうございます😊

 

 

 

 

あなたはどうですか?



起業は順調ですか?

 

 

セールスは上手くいって

いますか?(о´∀`о)

 

 

 

セールス上手くいってりゃぁ

このブログなんて読まねー

ですか笑??

 

 





 

私の講座では

セールスをこの3つの力

 

下矢印下矢印下矢印

 

印象力✖︎聞く力✖︎話す力

 

スコア化して、

セールスをノウハウとして

学ぶだけでなく(・∀・)


自分の腹に落とし込んでいく

方法をご紹介していますが。

 

 


 

実はもっと大事なことが

あるので、今日は

それを書かせてください


 

 


 

!?セールスのノウハウを学ぶ前に

 

 

 





 

あなたは自分のことが

好きですか?にっこり

 

 

 

 

自分を好きになることが

売り上げアップに繋がる

鍵だとご存知ですか!?

 

 

 

一見セールスに自分を好きとか

嫌いとか関係なさそうな

気もしますよね・・・・

 

 


 

ですが、

 

 

 

 

大有りです

 



 

なぜなら、

自己肯定感が低かったり

自分に自信がなければ、

 


 

お客様に評価されることが

一番の目的になってしまい

正しいセールスをすることが

できなくなってしまうから!

 

 

 



 

そもそも、これは私の過去の

失敗から言えることだけど、

 

 

 

話すことが苦手だったり

セールスが苦手って

意識がある時はガーン

 

 

 

私たちは第一に

自分を守ろう

とします

 


 

・嫌われないようにダウンダウン

・賢い人と思われなくちゃ

・とにかく気に入られなきゃ

 

 


そんな風に思い始めると

自分を評価してもらうための

セールスが始まるのです!


 


1つは

 

 

いろんな事を知っていて

すごいでしょ!!

と言わんばかりの




情報の押し付け

 

 

 

 

もう一つは

 

 

 

お客様にとって大切なことは

他にありそうだけど・・・

起業塾で学んだセールストークを

話したほうが無難そうお願い

 

 

 

なんて言う

 

上手くやり抜こう

という意識

 

 

 

 

これって、お客様のことは

置いてきぼりなんですよね。

 

 






セールスのノウハウを学ぶ前に

まずは自分を好きになる!!

 

 

 

超、自己肯定感が低かった私が

私って良いじゃん💓と毎日

思えるようになった方法は

次回に書きますねラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい