わたし毎日見た夢を覚えてるタイプなんですが



一昨日

父親が亡くなる夢を見たんですよ。



ハッと目が覚めて

また寝ても

同じ父親が亡くなる夢がまた続くという滝汗



夢の中で

死ぬ前にタイムスリップして

生きてる父親に

「もう自由に生きてええ」

「好きに生きてええ」と言われて目が覚めたんですよ。



嬉しいけど寂しいみたいな

複雑な目覚めだったんだけども



その夢を経て

素直に伝えることをやってみようって

なんか思えて。



で、何を素直に伝える?って

考えた時に



いつ死んでもいいように

大好きを伝えよう!と

思ったのですスター



なのでね

その日から

両親に

「今日もおとうさん、大好きだよー♡」

「今日もおかあさん、大好きだよー♡」と伝えることにしました!



やってみるとねぇ

照れくさいんだけど

いいもんだなぁとね

噛み締めたわけデレデレ



素直に感じたことを伝えられるって

いいね。



伝えられるうちに

伝えられるって

しあわせだよね。



みなさんは

普段伝えられないけど

素直な気持ちを伝えてみるのは

どうですかデレデレ