今日ね

わたし

娘と一緒にお昼寝したのデレデレ



前なら昼寝してしまって

やることできなかったときに

無意識に自己嫌悪になってたんやけど



最近は

昼寝をできるって

嬉しいし幸せなことやなぁと思えるようになった。



たまにはいいよねぇ

眠れて幸せだったねぇ



じぶんにそうやって

声をかけられるわたしが

また最高やなぁと思うようになったのよね。



やらんとあかんことがあっても
眠たいなぁという
気持ちを大切にできたこと


その気持ちを大切にすることを
とても大切なことだと
思えるようになったからなんやろなぁデレデレ


ずっと
べきねばで動くことが当たり前で
無駄を無くしたくて
効率よく生きることが大切だとおもってた頃
自分の気持ちなんて
感じる暇を意識なんてしなかった。


気持ちなんて
二の次三の次…やった当時は
生きてるけど
心は機能してなかったかも?なんて思う。


感じることを許す
感じたまま
こうしたいなぁと思うことを叶える


無駄かもしれへんけど
無駄があることで
新しい発展が潜んでると思ってるスター


そして
そんなお昼寝を幸せだと思えるって
お金や
ステータスでは味わえない
最高に豊かさを味わってる気がするんよねデレデレ