鱈の甘酢あんかけ☆ | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

おはようございます(^^)
egaoippaiyaは食事サービスの付いているシェアタイプのハウスです。
この日の晩ご飯のメインは‼️

最近ではメーンって言います⁉️

メーンは‼️
お酢やわらかめで作った
*鱈の甘酢あんかけ*

*春菊の白和え*
*豚と白菜の中華春雨煮*
*茄子と大葉のお味噌汁*
*ごはん*

一人暮らしじゃあまりしないお魚料理。
笑顔いっぱい家ではお魚メニューも豊富☆
色々な種類のもの、料理を食べることって、
栄養面以外にも、
とてもイイ刺激になります(^_-)ひらめき電球

さらに笑顔いっぱい家は盛り付けも気合い入ってます!
目でも楽しんでもらいたいからですドキドキ

食事は楽しむもの‼︎

{76423C18-55D4-442A-805F-D56AD5070051:01}