珍しいフレンチトースト! | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

おはようございます!
飽きないように工夫をさせていただいております!
そんな笑顔いっぱい家今朝の朝食は❤️

ワァーオ何この茶色いの!

珈琲フレンチトーストです!
想像つかないですよね???
砂糖たっぷりのミルクで溶いた卵液にパンを浸して焼くのが普通のフレンチトースト!

その甘いミルクを甘い珈琲にチェンジしたんです!
ほろ苦い味と見た目が攻めな感じでしょ?

食べると癖になる美味しさなんですよ(^^)
おかずは金平ゴボウれんこん、カボチャサラダ、しめじエリンギパプリカのぽん酢和え、ヨーグルト
でした☆

{4E5BD24F-F5B5-4219-B467-BD83D89F4513:01}

{41982460-972A-4719-BB0F-EA93A1C32D78:01}

あれあれ?
こちらのお弁当は笑顔メンバーのお弁当♪
美味しそうに詰まってます♪♪

こんな中身の詰まった栄養満点のお弁当見たことないわ!
14品目入りですね(^^)