くましゃんです

旅の続きね


宮崎から飛行機で福岡へ移動

いつも雲の上は晴れてる

とっても綺麗ね


福岡に着いたら福岡タワーへ

ここで2人目の連れと合流

3人になったよ


さて私も推し活♡


やっぱり雨だよー

雨女ちゃんがいるからね降るよね(笑)

みんな推しカラーのジュースで映え


連れが推しグッズ買いたいと言うので移動

どしゃ降りの雨の中を30分くらい歩きました


どしゃ降りは雨女の連れのせいだー!!!!!www


……てくてくてくてく……


そして到着!


……え?Σ(゚д゚;)

なんと営業時間過ぎてた……


残念だけど仕方ないね(´・・`)ショボーン


さてタクシーで今夜泊まるホテルへ


素敵な空間で夜ごはんです

フランス料理のフルコースをいただきました


これは牛タンの何ちゃらかんちゃら…(笑)

(料理名を覚えていない)

私は食物アレルギーがあるので特別メニュー


お料理が運ばれる度ギャルソンに1品1品の説明をしていただきました

もう芸術的…

本当に美しくて素敵

見て味わい、お口で味わう

フルコースゆっくり2時間かけていただきました

ごちそうさまでした

とっても美味しかったです


ホテル内を散策


そして…

ホテル内のカフェへ


連れと話に花咲かせ久々にのんびりしました


さて眠くなってきたのでお部屋へ移動


お土産屋さんで購入したくまモンと推しぬい可愛い

今回は行けなかったけどいつか熊本に行きたいな


おやすみなさい

また明日


今日も最後まで読んでくれて有難う♡

くましゃんでした‎‪(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ‬