『推しに逢いたい!お話したい!』( 」´0`)」


今日も推しの事で頭がいっぱい♡

くましゃんです


来月はバレンタインですよー

女性の皆さん準備始めてますか?


くましゃん着々と推しへのバレンタインプレゼント準備してるよー

先日は注文した物が届いたの

うんカッコイイ!


チョコは2つあげたいな

可愛いチョコと本命チョコ

可愛いチョコは実はもう購入してあるの

ウケを狙ったチョコなので笑顔になってくれると嬉しいな

本命チョコはやっぱGODIVAかなぁ

コレは店舗に並んで購入しよう


推しにあげる初のバレンタイン

わくわくするね♡⃛

ちなみに今年あげるバレンタインチョコは推しにあげる本命チョコだけ

くましゃん意外と一途なのです

あ!愛が重いとか言わないでー(笑)

『走り出したらー愛が止まらない♪̊̈♪̆̈』の世界ですね

でも暴走には気を付けたいものです


寒くて人肌恋しい季節、ヒーテック等で暖かくして過ごしましょう

風邪ひかないように気を付けようね!


今日も最後まで読んでくれて有難う(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

くましゃんでした!