と言う事でやって来ましたXmas🎄.*


私にとってサンタは推し🎅💕︎

昨夜は推しがサンタ帽かぶってる写真を拝見し

「かわいい♡」「推しが尊い!素敵♡」

とニヤニヤしながら眺めてた

あーなんて幸せなクリスマスイブ(*˘︶˘*).。.:*♡

きっと推しからのクリスマスプレゼントね🎁

〝サンタ帽を見たら喜ぶかな?〟って思って投稿してくれた所が嬉しいの

そんな優しい所がある推しが大好き♡


今年は上手にシャンメリーの栓を開けれたかな?

もうビックリしないかな?

もう溢れさせたりはしてないかな?

ちょっと心配だけど今年もYouTubeで教えてくれるよね?

楽しみにしていよう♡

わくわく


推しに出逢ってから毎日が幸せ♡


みんなも素敵なクリスマスを過ごしてね🎄✨️


今日も最後まで読んでくれて有難う!!

くましゃんでした(๑•㉨•๑)ฅ