私のお気に入りのパン屋さん音譜
JR千葉駅のエキナカにオープンしたベーカリー ピーターパンJr.ビックリマーク

鎌ヶ谷にある人気のベーカリーの支店で、JR船橋駅のエキナカにも極小規模ながらあります。

船橋駅のピーターパンは、夕方立ち寄るといつも行列ができており、乗り継ぎの時間に余裕がないと買えません(>_<)

千葉駅も同様で、よほどタイミングが良くないと、店の外まで行列ができていますアセアセ

{7F5E5F47-E8E1-489A-A38B-ADB4484A7A3F}


昨日は乗り継ぎに10分以上あったので、ギリギリ買うことができました爆笑

ここのパン🥐はシリーズで紹介してみたいと思います。


先ずは、私の妻が大好きなくるみパン

{AD1AFBBB-7FEC-4906-822C-7D2A4761AC98}


ふわふわもちもちのパン生地にくるみがドッサリ練り込んで焼いた逸品キラキラ

私もナッツ類が好物で、くるみパンをよく食べますが、これまで食べた中ではピーターパンのくるみパンが最高ですグッド!

結構大きめでボリューム感もあるのですが、生地がしっとりしていて弾力があり、何よりも大好物のくるみがたっぷり入っているのが最高ですウインク

妻と二人で大満足でした。