新ブログ11月11日オープン‼️

 

離婚⁉︎その前に必見!

アラフィフから最強のパートナーシップを

築いて最幸の人生を生きる!

 

子どもが巣立って夫婦二人の時間

今からゾッとしていませんか?

 

でも大丈夫!

 

夫があなたの最強の理解者になり

あなたがイキイキと輝く!

 

そんな未来を選べます。

 

その未来、手に入れてみませんか?

 

 

こんにちは。自己実現セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

少し更新の間が開いてしまいました。

その間もたくさんの方にお越しいただき

嬉しいです。

 

こうしてブログを読んでいただけること

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

それでは早速ですが今日のテーマはこちら

 

 

  今の季節にぴったり!イライラ・モヤモヤ解消法

 

涼しくなってきた今の季節にぴったりな

イライラ・モヤモヤ解消法

 

それは、「歩くこと」です。

 

「な〜んだそんなこと」

 

と思いましたか?

 

確かにウォーキングの効果はすでに

みなさんご存知かと思います。

 

が、いざウォーキングとなると

運動できる服を用意してスニーカーも買って

と準備が面倒でなかなかできない

ということはないですか?

 

そんな時も「ウォーキング」と思わなくても

ちょっと近所を歩くだけでも

イライラ・モヤモヤの解消にはバッチリです。

 

特に今の季節、風が気持ちよく、空も高くて

綺麗です。場所によっては紅葉も見られます。

 

歩いて体が温まっても汗だくになることもなく

気温もちょうど良いですね。

 

 

 

 

そんな季節を感じながら歩いていると

イライラ・モヤモヤしていたことも

「まあいいか」と思えてきます。

 

また、冷静になって

「どうすれば良いのか?」

がわかることもあります。

 

実は私自身が先日イライラしていたのですが

買い物に行くのに15分ほど歩くうちに

イライラの原因がわかりどうすれば良いのか?

も気づくことができました。

 

夕方だったので、綺麗な夕焼けをみて

気持ちも穏やかになりました。

 

 

 

 

イライラ・モヤモヤしてもしなくても

いつも車を使っているけど

歩こうと思えば歩ける、くらいの距離を

ちょっと歩いてみませんか?

 

仕事帰りにちょっと寄り道、もいいですね。

 

新しい景色が見えてくるかもしれません。

 

 

 

それでは今日のところはこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

新ブログオープンまで後3日

 

気になる方は今のうちに公式LINEへどうぞ

 

ご登録3大特典🎁

①小冊子「潜在意識を変えて理想のあなたになる!3つの魔法のステップ」

②才能実現パワー診断シート

③無料個別相談

 

 

ご登録はこちらから↓

 

自己実現セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

友だち追加

 

 

 

 

今朝のボク

お腹に朝日を浴びるのニャン