こんにちは。笑美です。

お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は少し涼しくて丁度良いです。せっかくの気持ち良い季節、心地よく過ごせるよう心がけたいと思います。

 

さて「笑顔ひろがるカウンセリング」ですが10月中は無料でお受けしています。

 

が、無料に対して

「もしかしたら高額なサービスを強引に進められるんじゃないの?」

「壺とか売られるんじゃないの?」

と不安に思われる方がいらっしゃるかもしれないので、なぜ無料なのかをお話しさせていただこうと思います。

 

なぜ無料なのかというと

 

私は薬剤師として患者様とお話しをさせていただいていました。が、カウンセラーではありませんでした。

 

カウンセラーの資格としては「メンタルケア心理士」を持っています。また、今も傾聴の講習を受けています。

 

とはいえ、プロのカウンセラーとして活動した実績がありません。なので、最初は無料モニターさんになっていただきたいのです。

 

決して高額サービスへの誘導ではないですし、壺も売りません(笑)ただ、カウンセリング終了後にアンケートへのご協力をお願いしています。

 

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日から3連休という方も多いかもしれないですね。連休中はブログの更新をお休みさせていただこうと思います。笑顔ひろがるカウンセリングは受け付けていますので、どしどしお申し込み、お問合せお待ちしております。

 

それでは今日はこのへんで。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

そろそろお布団がいいニャ

 

 

 

 

笑顔ひろがるカウンセリング受付中です

10月の日程はこちらから

10月の日程

 

お申込み、お問合せは公式LINEから↓

その名も「笑顔ひろがる広場」です。

↓この猫ちゃんが目印です↓

 

 

 

友だち追加

 

 

IDはこちらです→@474kspza
 
よろしくお願いいたします!