明るい色の服を買ってみた | 膠原病発覚から心臓手術、肺高血圧症と闘うシンママのブログ

膠原病発覚から心臓手術、肺高血圧症と闘うシンママのブログ

膠原病と診断されるまで(2017年)その後色々な感情の変化でブログを一時中断・・痛み、悲しみ、怒りなどたくさんの想いをし、2019年9月に肺高血圧症プラス心臓に穴が空いている事が発覚。今日に至るまで不安と恐怖、身体の変化などを投稿しています。

物欲がほとんどない私は




洋服のこだわりがなくスカートTシャツセーター




ジャージで毎日過ごしたいと本気で思っている訳ですてへぺろ




そんな私ですが、来週某社長さんとの商談があるので、明るめの色の服を買ってみましたウインク





{D15126AA-91C3-48CF-AB48-B613A71A6ACD}


いつも選ぶのはブラックかグレー




痩せて顔色もあまり良くないので洋服でカバーなんて思いましてピンク選んじゃいましたチューチューチュー




もう40も過ぎているので、キャピキャピスタイルにならないように




下は黒のパンツで落ち着かせてみようと思いますウシシウシシ




いかにもコーディネート上手そうな言い方してるけど





実は〜。





このコーデは『ヒルナンデス』のコーデ対決でやってた安めぐみさんのコーデの色を真似したのですウインクウインクウインクウインク




服選ぶセンスないので、丸パクリニヒヒ



コーディネートはこーでねぇ〜〜となニヤリ
(いきなりの親父ギャグ爆笑




安めぐみさんにはなれないけどねデレデレ




商談の日に調子が良いことを祈ってグー炎