あなたに合った家族写真の満喫方法探しをサポート!

群馬県藤岡市

写真整理アドバイザー池田英美子です

写真整理協会

”夏の写真整理まつり”

イベントのおかげで、

愛犬をテーマにした

フォトブックの見本を

たくさん作成する事ができました。

 

今回はFUJIFILMの

フォトジン」を使いました。

画質が良いので照れ大満足です音譜

さすがFUJIFILMさん!

 

下矢印

左:★BOOKタイプ・A5サイズ(145*205)

右:★BOOKタイプ・スクエア(145*145)

 

下矢印

左右:★スリムタイプ:A5(100*210)

中央:★マガジンタイプ:A4(200*285)

 

下矢印フォトジン」は3タイプも用意されています

image

 

!!愛犬ランビを見送ってから、

来月で丸7年になりますわんわん

「らんび~~~~みんなにたくさんの癒しをありがとうラブラブ

 

 

フォトブック作成は、

写真整理に打って付けでなんです。

 

お気に入りの写真を選び取り♡

並べる順番や配置を考え♡

自分の気持ちをコメント蘭に添え♡

 

【写真の整理】をしながら、

【心の整理】もできてしまう

フォトブック作成。

とても楽しい作業です。

 

 

チューリップオレンジ写真の整理はモノの整理とよく似ています

モノは使ってあげてこそ!

写真は見てあげてこそ!

その写真(モノ)をしっかりと”活かしてあげる”ことができるのでしょうね

 

チューリップオレンジ写真整理アイテムベスト3

  1. おもいでばこ    ➡写真をテレビ画面でも楽しめる
  2. Omoidori(おもいどり)➡アルバムからはがせない写真でもデジタル化できる
  3. スキャンスナップ  ➡プリント写真をデジタル化できる
 
チューリップオレンジ写真やモノの整理でお困りな方
チューリップオレンジフォトブックを作成してみたい方
お気軽にお問い合わせください
[お問い合わせ先]
えがお群馬(群馬県藤岡市)
池田英美子
080-3424-2360
emiko.ikeda333@gmail.com