こんばんわ

 
ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコ爆笑ニコニコ
 
皆さんの笑顔を増やすお手伝いをする
 
石田笑顔合同会社
石田智誓子です。
 
爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ
 
人との繋がり💖😁
 
引き寄せ〰💖😁
 
ほんとに一瞬一瞬の偶然が重なって、出会っていく〰。
これからの人生に欠かせない人たちに出会っていく〰。
 
ありがたい〰💖😁
 
 
Bean to Bar chocolate
ドライフルーツBar
チリチョコレート
ナッツバー
 
 
このチョコ
今日
RIN NAGASHIMA
この猫さんの絵を描いてる
若手アーティストさんから〰。
プレゼントしてもらったんです。💖
チョコ好きな!私!
 
以前から食べてみたいと思ってたんです。。
そしたら今日〰。
これどうぞ!て!
きゃー
嬉しすぎ〰。
 
 
このチョコは、
新潟にあるカフェアンドチョコレートのお店
(ミチココ)さんのもの!
 
  チョコをつくる人とアーティストが
であって、
そして💖😁
こうして、コラボ製品が
できあがったのです。
業種が違っても、得意なこととが
合わさって!
また!
新しいものが
生まれてくる。
 
互いのものを引き立たせている。
いいですね。
 
RINちゃんは、
今全国の百貨店などで、
お洋服に絵を描いたり、
いろんなものに、
のびのびと絵を描いて、
販売しております。
夢は、どんどん膨らんで、
次々アイデアが生まれてきてるんです。
実現しているんです。💖
 
とってもキュートで、
私の娘も惚れ込んでいます。
目指せる師匠〰なんてね。💖😁
仲良しです。
 
この2人のコラボも近いうちに〰。
実に楽しみです。
この師匠との出会いも、
偶然が重なりあってなんです。
ほんと引き寄せ〰。
それも必要な時に、
必要な人が現れたのです。
 
 
人との出会いは、
少し違えば会えなかったんです。
必要必然で出会っていくんですね。
そう考えると、
なんか面白くなってきてー。
💖😁
 
今日も久しぶりに会ったRINちゃん。
そして、そのご両親とも!
この方々も芸術家なんです。
出会った時の話や、
これからの夢!
の話に
たくさん花を咲かせて〰。
かなり盛り上がりました。
 
 
今日の夢の話〰。
きっと!きっと!
現実になっていきます。💖😁
 
 
ワクワク💖😁
 
こうして生まれてきた作品を
見て、
幸せな気分になる。
笑顔になる。
 
素敵な人に出会える!ワクワクします。
 
 
そうなんですよね。
こうした循環が〰
いいんですよね。
私が出会ってハッピーな人たち!
生き生き
活動をしている人
 
必要としている人に
つなげていく窓口が
 
石田笑顔合同会社
なのです。
 
 
あなたは、
どんな人に
出会いたいですか?
 
 
そして
 
未来の子供たちに
どんな人に出会って
ほしいですか?
 
出会ってよかった!
て思ってもらえる大人でありたいですね
 
ウシシニコウシシニコウシシニコウシシニコウシシニコウシシニコウシシ
 
 
今日も読んでいただき
💖感謝💖