こんばんわ
爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ
 
 
皆さんの笑顔を増やすお手伝いをする。
 
石田笑顔合同会社
石田智誓子
 
 
です。
 
爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ
 
今日の夕方の空〰。
 
なんとも言えない美しさ〰。
とても、神秘的な空でした。
 
 
 
^_^
 
 
💖太陽さん💖
💖今日も1日ありがとう〰。💖
 
 
この太陽からの贈り物は、
本当よく!
頂くんです。
 
太陽の沈む一瞬の時に出会うことが
多くなりました。
 
私の特別な場所〰。💖
 
 
 
と!
本日は
 
こんなサイトを〰。
 
そうなんです。
昨日ご紹介した
書籍についてです。
 
 
えーっ!
そんなー!
と読み進めました。
 
 
驚きです。
 
いろんな視点から物事を考える
 
水の結晶の話がー!
 
 
そうなのですね。
現在の科学的には!
信じないでー。
なんですが、
この話も、一つの参考に!
 
もちろん
昨日の書籍も参考に!
です。
 
一つの角度からではなく
違う角度で物事を見る。ことの大切さ!
いろんなものを参考にして、
自分中に
落とし込む。
そうなんですよね。
私が今思うのは、
 
 
もし
水が言葉で変わらないのであるとするならば〰
 
 
実際植物を育てるのに、褒めたり、
優しく問いかけたり、良い言葉、
心地よい言葉話を使うことで、
よく育ったり、
嫌いな花や美味しい実がなる
と言う事は?
 
人だってそうですよね。
逆境の時に、君ならできる。
自分は、出来る。
というプラスの言葉をかけ続けると、
不思議と
良い方向へと向かいます。
 
💖人は、元気に生き生きしていきます。💖
 
言葉の持つ力は、必ず力があるはずなんです。
 
 
言葉には、言霊が宿っています。
 
不思議は、あるということです。
 
現在の科学では、あり得ないことが、
 
なんと!
 
実は、
 
古代から〰。
 
あったということです。
 
それが、
言霊〰。
数霊〰。
色霊〰。
音霊〰。
        などが!
 
 
その!
言霊の中に
 
カタカムナ
というものがあります。
これは、
 
古代の科学書のようなものだそうです。
 
 
と!この話になると、
ながーーーーくなるので!
 
省略して!
 
カタカムナ文字の
思念表より
 
少し紹介いたします。
 
 
一文字一文字の言葉の響きに、
意味があり、
それを組み合わせると、
その言葉の持つ
本質や
パワーのようなものが分かるようなのです。
 
 
例えば、
 
💖ありがとう💖
 
で言いますと。
 
あ→感じる・生命
り→離れる
が→うちなる。チカラ
と→統合
う→生まれでる
感じる離れた内なる力との統合
が生まれ出る。
 
感じる離れた内なる力とは
相手の心と自分の心。その統合が生まれる。
 
 
 
すなわち!
 
 
最高に相手を受け入れる言葉、
言った方もいわれた方も、スッと心が安定し、
穏やかな気分になりますよね。
不思議な力を持つ言葉〰。
 
 
 
やはり言葉には、私たちの知り得ない不思議な力があり、科学的に言うと、素粒子、微粒子、波動といったものが、関係しているのかもしれませんね。
 
 
やはり八百万の神
 
全てに魂が〰。
 
 
このことにも通じるかもしれないなーて!
 
私の結論で言えば
 
たくさんの書籍や話からも
💖ありがとう💖
感謝!
のことばで!
笑顔になると!
 
やはり
どんな手段であっても、
どんな伝え方であっても、
心地よい言葉は、良いのには、間違いがない。
 
全てのものに水は、欠かせないもの!
その水!
生命に必要なもの全てが!
 
目に見えるもの見えないものにかかわらず、
プラスになるエネルギーに変えていくということです。
 
なので、
これからも、視野を広げて、
いろんな視点をかえて!
 
 
皆が笑顔になる。
陽気に生きる。
 
そのために〰。
 
 
学んでいきたいな!
 
 
あれ?
 
むっちゃ脱線してますね。
会社のことは?
笑笑
 
まあ!本日もこの辺で〰。
 
もぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐニコ
 
 
読んでいただき
💖感謝💖
 
もぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐもぐもぐニコ