あれあれ  もう12月 師も走る師走です

私は喉をやられ ‥ 😓

走る元気もない!!


思えば11月の終わり  

寝ていたら 久々に喉に痛みを感じ

あーあ  喉にきたかと思いながら

いまだに治らない 

(久々に耳鼻科に行ったんだけど ダメね喋るから)


ものづくりフェアや 布地の売り出し

そして 極め付け 乾燥した空気

知らぬ間に疲れていたのもあるのか

シャキッとしない この頃

焦らず 過ごそうゼ と自分に言い聞かせる




子供の頃から 喉はよくなくて

声はハスキーボイスで

学校の耳鼻科の検診は毎年ひっかかり

いつも耳鼻科に通ってた

喉が腫れると いつも あの頃を思い出す


喉さんありがとう

私の喉は 良く頑張っている 😘


皆々様も 師走ですが

ご無理のないように お過ごし下さいな

心も身体も大事です



そろそろ 仕事の話

すぎた洋裁 洋裁教室は最終 12月28日 土曜日です

新年は 1月6日 月曜日から はじめます


12月の教室はフリーにしますので

ご希望日があれば 連絡下さい

予約受け付けます

布地も見に来てね〜〜❤️



〈思い出のアルバム ・ この頃〉





おかやま ものづくりフェア





我が家  ほったらかしのお庭




ホット一息  ご近所のカフェにて


仲間と過ごす 心充電タイム





お客様とショールにする 布地を選ぶ


鏡の前で 肩にかけ 


顔うつり 幅や長さを決める✨ 楽しい時間





はじめての 保育園お迎え

手を繋いで帰る