こんばんはニコニコ

気多大社さん
国指定重要文化財の本殿を開門との
事でびっくり

早速予約をし 12月10日
昇殿参拝させて頂きましたおねがい
穢れを祓い 本殿でのご参拝
入らずの森への遥拝と
とても 大満足でした




毎回 この時期は 言っていますが
こちらのお天気は いつもぐずついている事が 多いのですが·····




いやぁ 天晴れ天晴れと 言わんばかりの晴天で照れ


大きなお顔で お出迎えして下さいましたし(*´▽`*)


虹色の光が とても神秘的ですし


いつも 何かしら 光が差していらっしゃいます太玉神社さん


お地蔵様の 所でも·····
全く お地蔵様が 見えません·····ね(⌒-⌒; )

他に 松尾神社さん 松尾寺さんへも





仁王様も ほぼほぼ判らない位に
光が降り注いでいて(⌒-⌒; )

この日のお日様は とてもパワフルと言いますか·····
日頃撮ることが 出来ないお写真に仕上がりました( ̄▽ ̄;)アリガタヤ


昇殿参拝時に 最初 運気上昇を
お願いしたのですが...
何だかしっくりこず 
神恩感謝に 致しました(*^^*)
こちらで良かったニコニコ
こちらが良かったウインク

ありがとうございます✨


少し前の夕陽 とても綺麗でした(´∀`*)