こんにちは~。旅好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 久しぶりの投稿です。

 

櫻井翔さん主演ドラマ「笑うマトリョーシカ」最終回に。展開が面白かったです。

 

 

 

 

さて、

父の法事の為、羽田空港から大阪へ出発。台風も去りいいお天気~ルンルン

 

旋回して地平線が斜めっています。久しぶりに小さな飛行機だわ。

 

東京湾アクアライン海ほたるが見えますねルンルン

 

台風の為、茶色の泥水が海に流れているのが何か所か見れました。

 

富士山富士山が雲に覆われていますよ。こんな状態を観たのは初めてです。

 

お昼ご飯はどら焼き照れ

 

凄い雲~。

 

そろそろ伊丹空港。淀川や太陽の塔など色々見えいいね~。

 

大阪・関西万博のキャラクター ミャクミャクルンルン 表情がいいですね。

 

バスの時間までお買い物タイムラブラブ この時間が楽しいのよね~。

 

母と待ち合わせて京都勝牛さんへ。最高~~乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ