こんにちは~。スポーツ大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 サッカ-男子 残念ながらスペインに負けてしまいました・・・

 

何度もおしいゴールシーンがあり悔しい限りですえーん

 

A代表に選ばれし選手方、これからもご活躍を期待しております。

 

 

 楽しみの1つの陸上競技も始まりましたからチェックしなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 さて、 

オープンするのを待っていたのに、もう2カ月くらい経っていたようです。

 

買い物ついでにケバブを買ってきました。

 

気さくな店主さんで、私の質問にも日本語ペラペラで色々答えてくださいました。

 

ありがとうございますお願い

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

 我が家の定番のアイスは、井村屋さんのあずきバーラブラブ

 

 

みなさん家の定番アイスが気になりますね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も酷暑です。どうぞエアコンのある中で過ごしましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ