こんにちは、読書大好きウーマン Senkaです照れ

           お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 パリも31度あるんですね。そんな中でのオリンピックは毎日感動がいっぱいピンク薔薇

 

 

 やった~~ルンルン  

 

サッカー男子日本が VS イスラエル戦 1:0で日本が勝利しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

細谷選手のシュートかっこよかったですラブラブ

 

GKの小久保選手は、今回もよくボールを止めてくれました。ありがとう~。

 

息子がいたら現地まで応援に行ってたなぁ。

 

 

 

「サポーターの方々は現地まで応援に行かれてすごいね」と夫に伝えたら

 

「独身の頃は自分も応援に何回か海外へ行っていたよ」とのことびっくり

 

「え~~~、そうなん!?」結婚して20年過ぎましたが初耳やわ。

 

 

そういえばサッカ-のシャツが何枚もありますわ。現地の方と交換したらしい。

 

「選手みたいやね~爆  笑

 

サッカー部やFC東京のサポーターだったことは知っていましたが、

 

お互いにまだまだ知らないことがあるもんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて、

お昼ご飯に悩んでいた時、ふとミスタードーナツさんが目に入りました。

 

久しぶりに入ってみよう~ルンルン

 

一番好きなのは、フレンチクルーラーラブラブ これは外せません爆  笑

 

可愛いミニオンのポン・デ・リングを1つ。

 

 

ランチというよりおやつですね。コーヒーにぴったり。 

 

たまにはいいじゃないの~ラブラブ

 

 

 

 

 帰りに図書館によって予約の本を借りてきました。

 

 

とっくに50歳を過ぎていますが、堀川波さんのイラストが好きなので照れ

 

1月~12月までの着こなしが載っていますよ。ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

エアコンを入れ熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

能登半島地震・山形・秋田の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」